[▼hana日記] 2006年02月01日

ありがとう

cas.jpg


寝坊してしまったよ~
寝る前に気合い入れるのを忘れるとやっぱ起きれませんー。。。


いろんなことあるよね。
ドキドキと、楽しみと、悲しみと、不安と、反省とか後悔とか、日々の緊張、
傷ついた感じ、なんとなく苦しい感じ、理想と現実の違い、ちょっとおもしろくて笑っちゃうとか、
優しい気持ちとか、自分が嫌いになったり、誰も信じない心、誰でも信じたい心、
ホントいろいろあるけど、
そういうのがつづくんだなぁー。。。

見る方向をちょっと変えることができたら、世界はまったく違って見えるし。


一日を振り返ることって、とっても小さいことだけど、
自分が何を怖くているのか、
何が気持ちいいことなのか、
それをちゃんと見ることに億劫になって、臆病になってしまうことは悲しいんねー。

なんでも「あたりまえ」、より、「ありがとう」って思えるようになりたいです。


« MIDI設置講座。 | トップページに戻る | ”ながれぼし” »


▼コメント♪(4)

こんばんちゅーる☆
寝坊をしょっちゅうしている私です。
今猫が、ママのマイそろばんを噛んでいます。
チビ!返せ!

投稿者 もかっち : 2006年02月02日 18:32

こんばんちゅーる★

わたしも、寝坊はたくさんしちゃうのよー!
やっぱり気合だな、と思うこのごろ。。。!
チビ!かわいいねぇ!!
動物はかわいいよね♪
正直で素直で、とてもいとおしいよね!

投稿者 hana : 2006年02月03日 01:50

私の好きな詩でこういうのがあります

「100から悪いところをひくんじゃなくて
 0から良いところをたしていこうよ」

凄く落ち込むことも 悲しく涙することも
嬉しくて気持ちが(((o(^。^")o)))することも
たくさん私も有ります
でもそれは生きていて感情がある証拠ですものね

投稿者 ある : 2006年02月03日 16:39

あるさん、こんばんは☆

素敵な詩をありがとうございますー!
いいですね〜。
良いところをたしていったほうが、全然楽しいですね。★^^
いろいろ気持ちが動くのも、素敵なことですね〜。

投稿者 hana : 2006年02月05日 01:35