[▼hana日記] 2006年02月05日

チェブラー

mogura.jpg
地下鉄の壁。もぐら?

DVDで「チェブラーシュカ」を見ました。
可愛すぎて失神しそうです!
流れてる音楽がとても悲しげで、全体的な雰囲気も静かで、不思議な感じ。
でもチェブちゃんがホント愛くるしいです。
背景の建物や看板がカラフルで優しい色使いで、キュート!


昨日も今日もお天気で気持ちいいなぁ^^
でも寒い〜!!
耳がちぎれちゃいそうー。ぶるぶる。
北風はまだまだ元気なのね。

« 豆まき | トップページに戻る | 豆乳なべしました »


▼コメント♪(5)

「チェブラーシュカ」って、そんなに可愛いのですか?
私も見てみたいなぁ・・。
きっと、hanaさんみたいに、失神寸前になるかも〔笑〕

投稿者 もかっち : 2006年02月06日 17:19

アルチュールの方から、オジャマしました。
えらいですね、活動&ブログと活躍…
10日から新ブログをはじめます。
女性同士の絵本と詩のブログです。
またきます、よろしくお願いしますね(^^♪

投稿者 アーコ : 2006年02月07日 01:10

>もかっちさん

チェブラーシュカは、お猿さんみたいな変な生き物みたいで、
可愛いですヨ☆
もしレンタルビデオ屋さんに行くことがあったら探してみてくださいな♪
もかっちさんも気に入ると思いますよー!


>アーコさん

かわいいブログですね。
100パーセントオレンジ好きです〜。
またゼヒ遊びにきてくださいな♪

投稿者 hana : 2006年02月07日 14:56

かわいい~ですねーこのモグラちゃん♪

投稿者 ぽこにゃん : 2006年02月12日 13:10

>ぽこにゃんさん
このモグラちゃん、トンネルの中から顔をだしてるんです。
カワイイ♪

投稿者 hana : 2006年02月13日 00:22