[▼だいすけ日記] 2006年02月09日

かみのびた。

kminobita2.gif
なんでしょうか、この不敵な笑みは。

髪がすっかりのびたので美容院いかなくちゃです。

前に髪を切ったのはいつだったかしらん
気がつけば2月だし髪が伸びるのもしょうがないさ。

髪や爪がなんで伸びるんだろう??って
むかしはよく疑問に思っていたモノです。

それは、生きているからだ、という答えにたどり着きました
そんな今日この頃です。


暖かくなってきたしばっさりとまた切りたいなぁ。

さあ、今日はこれから新宿にいってまいります。
夜はやっぱり冷えるのかしらん、がんばろう。

« 豆乳なべしました | トップページに戻る | ”マーメイド”ピアノMIDIバージョン »


▼コメント♪(20)

こんばんちゅーる☆
髪はすぐ伸びるから、嫌なのか良いのか分からないよ・・。
冬は温かいから良いんだけどねw
私は写真写りが悪いです。
真正面向いてると横向いちゃったりするから・。
カメラは、ネギの次に嫌いだわ。

投稿者 もかっち : 2006年02月10日 23:17

ぉわ!!!
かっこィィですねぇ~

投稿者 メロディ : 2006年02月11日 08:51

おはようチュール☆
髪、そのままの方がかっこういいみたい(^_-)
長髪は駄目なんですか?
野性味が出てすてき!
切ると、どうなっちゃうのだろう。
切る前
切った後…比較できる写真を…(笑い)
お願いしま~す。

投稿者 チョコ&ショコラ : 2006年02月11日 13:13

昔代介がものすごく短髪だった時があったなぁー。
似合ってたけど。
どれくらい切る予定なんだろう?
髪の毛きったら写真撮らせますね~。

投稿者 hana : 2006年02月11日 14:12

ぼくもむかしはカメラ苦手だったよー。
でも、逃げずに堂々としていた方がいい結果になるって気づいたの。

ネギも肉の臭みを消してくれたりでおいしい時あるよ^

野性味、、うーん頑張ろう。
探してみたのですが髪短いときって
あんまり写真がないのかなぁ。。

↓写真みるだけでも楽しいよー。
http://arthur.pinoko.jp/archives/3%20daisuke.php

よし、野生味を活かしていくか。

投稿者 代介 : 2006年02月11日 17:13

おぉ、代介君男前ですね~。
またまたお久しぶりです。

かっこいいよぉ代介くん、視線の先には何が・・・?

投稿者 ぽこにゃん : 2006年02月12日 13:07

視線の先には転んで膝を擦りむき”あうあう”って言ってる
hanaちゃんが居ます

でも代介君は助けません。

投稿者 なんしー : 2006年02月12日 18:48

ぽこにゃんさん、もしかしたらお昼ごろにすれちがったぽいですね☆
えびちゃんを観にいっておりました。

ぼくの視線の先。
今までいろんな研究家がこれについて議論してきたわけですが
いまだ解明できておりません。

言わぬが華って言葉もありますしね^

投稿者 代介 : 2006年02月13日 00:30

>ぽこにゃんさん
何みてるんでしょうーかー。
何かを企んでいそう。。。++;

>なんしーさん
そうだったのか。。。@@!
この前転んだのは、代介の仕業だったのかー!

投稿者 hana : 2006年02月13日 00:31

>hana
いや、ほら、言わぬが華っていうじゃんか、、@_@;

投稿者 代介 : 2006年02月13日 00:59

写真が変わってる!!
いいねー不敵な笑み。サービスショットだね

投稿者 める : 2006年02月13日 10:58

おお、サービス精神旺盛だからね★
ライブいくよーv

投稿者 代介 : 2006年02月13日 14:02

バレンタイン~ニコニコ(^_-)
お菓子の国、立ち上げましたよ。
来てくれると、うれしいな~(*^_^*)

オホホホ~
言わぬが華(hana)とは…

投稿者 チョコ&ショコラ : 2006年02月14日 15:42

みましたみましたー☆
期待が膨らみます^


マーメイドは次のCDで必ず収録したいとおもっているのです^
ありがとうですv

投稿者 代介 : 2006年02月14日 17:35

代介くん>
ほんとだね~すれ違ったみたいだね~♪
コメントありがとうでした♪
たくさん元気な子が生まれますよ~きっと♪

hanaさん>
きっとね、
代介君は
視線の先で食事をしてる
hanaさんのカレーを横取りしようとしてるに違いない。
どうですかー?ぽこの推理はあたってるでしょう♪

投稿者 ぽこにゃん : 2006年02月14日 23:23

ぽこにゃん家は子だくさんで楽しい家庭になりそうです^
元気なお子さんが生まれますようにv

ああ、カレー食べたくなりました☆
カレーやさん、カレーやさん、ええと近くにないかしら。

投稿者 代介 : 2006年02月15日 11:30

カレーは無事食べれましたか~?
代介君がカレーカレーっていうから僕も食べたくなって
夕飯はカレーにしました。
またまた、お母さんが増えちゃいました。
ひえぇー。何匹うまれるんだろ~。

投稿者 ぽこにゃん : 2006年02月15日 21:26

今日はカレーを食べようと決めていたのですが
起きるのが遅くなっちゃってなんだか食べれておりません。
ぽこにゃんさんに先を越されてしまったー。

ぽこにゃん一家はこだくさんですねー。
てことはぽこにゃんさんは一家の大黒柱??ですね^

投稿者 代介 : 2006年02月16日 16:09

カレーおいちかったヨ★

そうだね、大黒柱だね。
ぽこが倒れたらえびちゃん達も一緒に心中だね。
その時は代介君後を継いでもらおう。

投稿者 ぽこにゃん : 2006年02月16日 20:50

大黒柱、かっこいいですね~★
代介が継げるよう、今から鍛えてあげてください!
って、そうじゃなくて、ぽこにゃんさん倒れないで~!!
まだまだ寒い日続きますので、風邪などひかないように、
笑顔でお過ごしくださいますように。。。!!

投稿者 hana : 2006年02月17日 00:58