[▼だいすけ日記] 2006年02月12日

”マーメイド”ピアノMIDIバージョン

mermaid2.jpg
お待たせしました☆
ハッピーバレンタインしてるでしょうか。

PIPOながれぼしに続くMIDIシリーズの第三弾は”マーメイド”です。

MIDIいつも飾ってくださるあなた、ありがとうございます。

今回は”一味ちがうぜピアノバージョン”と相成りました。
なかなか素敵な出来映えです。

ダウンロードはマーメイドのページから。

初めてホームページのBGMに挑戦される方はMIDI置き方講座をぜひ★

« かみのびた。 | トップページに戻る | アイス »


▼コメント♪(15)

おはちゅーる★

夜中にお疲れさん♪素敵なMIDIアップ有難う。
笑顔に為れました。心からの笑顔にね。
やっぱアルチュールはあたしにとって心のお薬だよ。

投稿者 綾乃 : 2006年02月13日 07:59

綾乃ねえさん、またまた一等賞です★
賞状をさしあげたいくらいです。

このMIDIはmippiとアレンジを進めたんだけども
(ぼくは横で見ている係)
なかなかステキでしょー^

いつもありがとうv

投稿者 代介 : 2006年02月13日 14:05

ピアノバージョン早速聞いちゃいましたw
凄い綺麗な感じですね♪
弾いてみたいです(嘘
でも楽譜とか見てみたいかも(ぇ
「マーメイド」好きだったんで喜びますw
何かアルチュールアルバムにマーメイド入ってなかったのが
凄い惜しかったんで(ごめんなさぃすみません)
これからも頑張ってくださーい☆

投稿者 さっち。 : 2006年02月13日 17:09

さっちさん是非弾いて下さい^

マーメイドはアルバムのあとに出来た曲なので
残念ながら収録されていないのです、こちらこそもうしわけない。

次のCDでは絶対入りますので期待していてください☆
これからの曲もマーメイドに負けじと頑張ります^

投稿者 代介 : 2006年02月13日 18:16

日向葵改め彩桜です 毎回毎回言ってる
すごいお久しぶりです!!
最近、パソコンやる時間減らしてたんで
あんまこれなかったです・・;
そしたら、三曲もふえてて!
さっきからずっとにこにこ笑ってますーv

ナイフはすごい泣きそうになっちゃったんですけど、
でもなんかすごい、何て言うか、よくて。
ながれぼしはちょっと寂しい感じするんですけど、
曲調とかかわいくてすきですvv

あと、あたしマーメイドだいすきなんで・・!
切ない感じも楽しいテンポもだいすきですv
そのMIDIバージョンとかほんと嬉しいですv
ピアノ素敵ですーv


あ、そういえば、あたし、今日好きな先輩に
チョコ渡しましたよ・・! どきどき
緊張したし、渡せて先輩が帰ってからは
緊張ほぐれたのと嬉しいのとで泣いちゃったんですけど;
でも、すごい満足してます♪
マーメイドのピアノMIDIをきいて、更ににこにこです♪

では、またきますね♪
長文すいませんでした;

投稿者 彩桜 : 2006年02月13日 19:47

彩桜さん、どうもありがとうーー!
「ナイフ」も「ながれぼし」もちょぴりさみしい感じかもです。
聴いてくれてありがとうです☆
今新しく作ってる曲はとっても愉快な気持ちいい感じになりそうなので、
楽しみにしていてくださいなー^^

マーメイドMIDI、とってもニコニコな感じになりました。
ピアノ弾きたいなー。連弾とかしたい。

バレンタインチョコ、渡したのですネ!!すごいすごい!
良かったですね〜!ステキだぁーー☆
よくがんばりました。すごいです。
わたしもニコニコになっちゃいました♪
よかった、よかった♡

また遊びにきてみてくださいな。

投稿者 hana : 2006年02月13日 22:10

マーメイド~アップテンポでかわいらしく感じました。
本当は、切ない感じなんでしょうけど…
終わりも、切なくいいです。
シングルでは、販売しないの?

投稿者 チョコ&ショコラ : 2006年02月14日 00:35

いつきいてもほんっとにアルチュールさんの曲がすばらしい!
私はPIPOが一番好きです♪
次に新曲の流れ星かな♪
PIPOをHPのMIDIにさせていただきます♪

投稿者 亜由葉 : 2006年02月14日 13:53

>チョコ&ショコラさん

どうもありがとうございます。
MIDIバージョンのほうが元気いっぱいな感じがしますね。
自分たちでも聴いてて楽しくて好きです♪
またアルバムを作ったときに、マーメイド入れられたらいいな、と
思っております。


>亜由葉さん

ありがとうございます。^^
かわいがってきた曲たちが気に入ってもらえてとても嬉しいです♪
MIDIぜひ使ってくださいな〜〜  。

投稿者 hana : 2006年02月14日 13:57

先日は私のブログにカキコアリガト!(´▽`)


とても「らむ~かんげきぃ~」しました(古w)

『マーメイド』も凄く素敵な曲ですね^^


これからもご活躍を期待してます┏○ペコッ

投稿者 らむ : 2006年02月15日 20:56

わぁ、初めてマーメイド聴きました♪
気に入りました~★
アルチュールらしいかわいい曲ですね~。

投稿者 ぽこにゃん : 2006年02月15日 21:16

こんばんちゅーる☆
ピアノの音が、歌詞を見ると一見悲しそうだけど・・。
ノリの良いピアノの音が、とっても楽しい気分になってしまいます。
マーメイドの歌も好きだけど、ピアノのマーメイドも好きだな。

投稿者 もかっち : 2006年02月15日 21:54

>らむさん
わお!どうもありがとうございます。
昨日はだいぶ暖かかったのに、今日はまた寒いですね~。
うう。ブルブル。
風邪ひかないよう気をつけていきましょうー。

>ぽこにゃんさん
マーメイド聴いてくれたのですね、どうもありがとうございます。
人魚や海が出てくる曲なので、
お魚さん好きのぽこにゃんさんに気に入ってもらえてうれしいです♪

>もかっちさん
ありがとうー☆
ピアノマーメイド、楽しくできあがりました~。
元気な感じです!

投稿者 hana : 2006年02月16日 14:49

はじめまして♪
以前からアルチュールさんの曲が好きで、ブログの方で使用させていただいてました。
このマーメイドのMIDIバージョンもとっても可愛くできてますね~ とっても元気がでます
早速HPの方で使わせていただくことにしました。
これからも可愛い曲。。楽しみにしてます(^_-)ネッ
PS.リンクもさせていただきました~♪

投稿者 プリママ : 2006年02月21日 16:42

プリママさん、書き込み、それからリンクもありがとうです。

おうおう、、いぬっころ達がいっぱいだ^
確かにPRETTY ROOMだ、すばらしい☆

これからのアルチュールにもたくさんたくさん期待しててくださいねv

投稿者 代介 : 2006年02月21日 17:30