[▼hana日記] 2006年02月13日

アイス

blackcatwi.jpg
猫もかわいいー

バニラアイスを食べました〜。
コタツで食べるアイスはおいしいなぁ♪
冬っぽくて好き。

アイスといえばチョコミントが好きなんだけど、
最近おいしいチョコミントに出会っていません。
ちょっぴりさみしい。

アイスは、ちょっとだけ溶けて柔らかくなったくらいにパクパクいくのが好きです。^^


今夜は月が綺麗です☆
白く光ってる。
気持ちがほんわかしました。

« ”マーメイド”ピアノMIDIバージョン | トップページに戻る | 靴 »


▼コメント♪(8)

おはようちゅーる☆
こたつでアイスは最高!
特にバニラですよね~。
hanaさん、ロマンチック
なんですね(^^♪
詩人の感性ですか。

投稿者 チョコ&ショコラ : 2006年02月13日 23:37

チョコ&ショコラさん

こんにちちゅーる★
コタツでアイスは、コタツでみかんよりも好きかもしれません。
お月様は大好きなのですが、そのわりに満月を見る機会が少ない気がします。
ロマンチックに暮らしたいんですが、なかなかうまく出来てません。
がんばろうーー!

投稿者 hana : 2006年02月14日 14:05

こんばんちゅーる☆
猫は可愛いですよねー。
冬のアイスは夏より美味しい。
特に、猫の隣に居ながらアイスを食べるのは最高!!
猫にもアイス(完全に溶けた)のを分けてあげます^^
や~ん。なんて可愛いの~。

投稿者 もかっち : 2006年02月14日 20:35

おはちゅーる☆

そうそう、冬こそアイスは美味しいよね^
猫もアイス好きなのかぁ、いいなぁ。

今度引っ越ししたら猫の飼える家にしよう★

投稿者 代介 : 2006年02月15日 11:00

ぽこはここ数年
プリンのアイスがお気に入りです。
猫いいなぁ~。

投稿者 ぽこにゃん : 2006年02月15日 21:27

ぽこにゃんさん、プリンのアイスっておいしそうですねー
食べたことないなぁー。
昨日はクレープアイス(名前なんだっけ?)を食べました♪

投稿者 hana : 2006年02月16日 14:42

hanaさん、
では一度ハーゲンダッツのプリンを買ってみてください。
少し高いですが損は無いはずですよ♪

投稿者 ぽこにゃん : 2006年02月16日 20:42

ハーゲンダッツ、おいしいですよね♪
チェックしてみます!
ありがとうです^^

投稿者 hana : 2006年02月17日 00:54