[▼だいすけ日記] 2006年02月17日

おしゃれ。

hacohaco.jpg
カレーを作っている途中でシチューにしてしまいました、代介です。

久々の料理☆

ブロッコリーとタマネギとコーンとニンニクと鶏肉のクリームシチューです。
土日くらいまではあるとおもうので食べたい方はお急ぎを^

以前にも書いたかもですが、
最近はhaco.という通販カタログに魅せられています。
おとこもののラインもすこしずつ出していくようでちょっと楽しみです。

2/7発売のカタログがコンビニでみつからないー。
むー、本屋さんいってみるかなぁ。

みなさま、最近おしゃれさんしていますか??

« 靴 | トップページに戻る | 写真 »


▼コメント♪(6)

最近はオシャレして出かけることがないので寂しいです~☆

オシャレをすると背筋が伸びますo(*^▽^*)o


毎日爆音で☆アルチュールアルバム☆聞いている若林でした♪

投稿者 若林 : 2006年02月17日 21:55

こんな時間にこんばんちゅーる☆元気を貰いに来たよ。

今度の日曜日(明後日)におしゃれさんでTJのライヴ行くよ(笑)。
何時もカジュアル系なんだけど、お姉系で行くのだ(爆)。
ナンパされたいわ(うぉい)。

投稿者 綾乃 : 2006年02月18日 02:20

カレーがシチュー、天才?
このところは、ながれぼしを聞いています。
やさしい歌声ですね。すごく好きです。

投稿者 チョコ&ショコラ : 2006年02月18日 22:40

>若林さん
そういわれてみればぼくも最近は同じような服ばかりかも。
少し背筋を伸ばしてみようかな。

ナイフも大きい音で聴くと気持ちいいですよーv
(でも自分の声がたくさんなので変な気持ちにもなります^)

>綾乃ねえさん
TJライブ明日ですね★
またかっこいいおとこのこを捕まえるのですね。
怒られない程度にほどほどに^

カラダの毒を抜いてきてくださいなー。
(おとこのこじゃなくてライブでね)

>チョコ&ショコラさん
カレーとシチューとミネストローネとその他スープは
同じように作り始めてしまって途中の気分で変わってしまうのです。。

お菓子の国とっても綺麗ですね^
なんかお菓子かってこようかしら。。

投稿者 代介 : 2006年02月19日 00:20

hakoってもしかしてフェリシモのですか?↓
http://www.felissimo.co.jp/haco/
だとしたら私も何年も利用しています。
小物とか子供の服とか・・・
可愛い物、シックな物、小さいサイズ、大きいサイズ
絵本・・いろいろありますよね
代介さんも利用されているなんて親近感わいちゃいます^^
あ、もし私の勘違いでしたらごめんなさいね

最近、娘にアルチュールのアルバムを借りipodに入れて
通勤中聴いています。
曲の中で「しらゆきひめ」を何度もリピートするのですが
もう~なんて言ったら良いんだろう・・・
聴いてると切なくなってきて胸がこみ上げてしまうんです
ホント素敵な曲です。
娘同様ハマりそうです('-'*)エヘ
新曲も楽しみにしていますね。
またおじゃまします

投稿者 もかっちのママ : 2006年02月20日 01:00

おはようございますー^

そうですまさにフェリシモのです☆
ぼくは前回の冬ものカタログからなので
まだまだひよっこですけれどもどうぞよろしくお願いします。
アルチュール周りに広めておりまする。

春ものカタログも無事入手しましたv

しらゆきひめが大好きなあなたにそろそろプレゼントが
あるかもしれません、お楽しみに★
ありがとうございますv

投稿者 代介 : 2006年02月20日 09:58