[▼hana日記] 2006年02月19日

写真

hp.jpg


昔の写真がでてきたので、ちょっと整理しました。
「このときは楽しかったなぁ」とか
「このときは暑かったナぁ」
「ああなんでこんな変な顔なんだろう」
とか、いろいろ思い出してちょっと楽しかったです。
写真たちはなかなか愛しい。

デジカメで写真を撮るようになってからは、
ほとんど現像しなくなってしまいました。
便利で何枚も撮れて、すぐにパソコンで画像が見れて楽しいけど、
現像した写真はまた全然違うよねー。
たまには普通のカメラで写真を撮ろうっと。

写真に映るのは苦手だけど、写真を撮るのは好きです♪

« おしゃれ。 | トップページに戻る | ”しらゆきひめ”MIDIオルゴール »


▼コメント♪(8)

こんばんは。
いつも姉がお世話になっております(^^*)
妹のショコラです♪
あたしもデジカメにしてから現像する事ってめっきりなくなりました(>_<)
でもデジカメでも現像できるんですよねー。
やっぱり写真は現像してアルバムに入れて見た方がひと味違いますよね!!

投稿者 ショコラ : 2006年02月20日 19:58

こんばんチュール☆
ずるい!nahaさん、ショコラにコメントいらないですよ。
無視でいいで~す。私の方で十分です。
hanaさん、声はいいし、きれいだし…写真苦手~うそだぁ。
今度、公演へ行くと、カメラはOKですか?
よろしくお願いします。

投稿者 チョコ : 2006年02月20日 20:08

こんばんちゅーる☆
私の「1・2歳の時の写真は可愛い♪」とママに言われました。
「じゃあ、今は?」と聞くと、
「ん?・・目が小さくなったけど、まぁ、可愛いよ」
「・・・・!!」
ショックザ・。・゜゜・(>_ でも、写真を見たりするのは、楽しいですよね。
特に猫の写真は・・ホワ~ンって感じになります☆
ミャーミャー ~(=^・・^)ヘ (((○ コロコロリン

投稿者 もかっち : 2006年02月20日 20:14

こんばんはヾ(=^▽^=)ノhanaサンかわいいので、写真にたくさん写っておいたほうがいいですよぉ☆・。*

私はデジカメにしてから写真増えちゃいました・・・☆
パソコンで画像データを送って、近くのカメラ屋サンで受け取れてしまうんですもの!!

アルバム整理が大変だけど、思い出がイッパイでいい気分です♪

投稿者 若林 : 2006年02月21日 02:17

>ショコラさん
ショコラさん、こんにちはー♪
写真をアルバムに入れる作業もけっこう楽しいですよね。
可愛いアルバムも売ってるし。。。
また今度ゆっくりやろうと思いマスー★
お菓子の国、楽しみにしていますー!

>チョコラさん
チョコラさん、妹さんといっしょに絵本を作っていらっしゃるなんて、
とっても素敵ですね☆仲良し姉妹なのですね、羨ましいです~!
いろいろ褒めてくれてどうもありがとうございます。
写真はちょっといつも避けます。変な顔~!!
でも諦めて自然に写れるように頑張りたいです。
次のライブは未定なのですが、決まったらHPで報告しますね♪

投稿者 hana : 2006年02月21日 16:34

>もかっち
もかっちは今でもかわいいし、
これからまだまだかわいくなるから大丈夫よー^
ねこがいる生活憧れます、うらやましい。
>もかっちママ
失礼なっ☆
あ、でももかっちの昔の写真みると確かにかわいいv
これは5歳かな、うん、いいなー。

>若林さん
えらいですねー、見習いたいです。
ぼくはhanaと同じでデジカメを現像する機会があまりないのです。
古いアルバムとか見るの楽しいなーとやっぱり最近。
★そのまま伸ばしっぱなしに一票入れさせて頂きました^
花粉の時期ですねー、むう、頑張っていこう☆

投稿者 代介 : 2006年02月21日 17:27

ありがとうございます~~!!ビックリ☆ブログですよね(笑)
大介サンも花粉症ですか?
私は日に日にひどくなっています~><
がんばっていきましょ~♪
☆ナイフも爆音で聞きました♪♪最近「BGMって誰の曲?!」って聞かれます(*^^*)

投稿者 若林 : 2006年02月26日 22:54

ぼくは花粉なのかなんなのか定かでないのですが
いつもいつも鼻炎ぽく、突然襲われます。
原因不明なのでお薬を持たないと怖くて出かけられないのです。
(ちょっと言い過ぎか^)

最近思い立ちまして、古い写真を少し漁りましたら
なかなかおもしろいのがありました。
若林さんにとても感謝しましたv

どんどん広めてくださいね^>BGM

投稿者 代介 : 2006年02月27日 01:59