[▼だいすけ日記] 2006年02月22日

”しらゆきひめ”MIDIオルゴール

sirayukimidi.jpg
しらゆきひめのオルゴールMIDIを公開です☆
思えば、このホームページで初めて公開したのがしらゆきひめかなぁ。

PIPOながれぼしマーメイドに続くMIDIシリーズの第4弾。

”しらゆきひめ”です。

MIDIいつも飾ってくださるあなた、ありがとう存じます。
今回もなかなか素敵です。

ダウンロードはしらゆきひめのページから。

ホームページのBGMに初めて挑戦してみようという方はMIDI置き方講座をぜひ★

« 写真 | トップページに戻る | 雨もそんなに悪くないさ。 »


▼コメント♪(16)

しらゆきひめMIDIオルゴール
HPのBGMに貼らせて頂きました。
とても素敵です☆
ただ、自分のサーバーに上手く置けず
そのまま貼ってみました
また素敵な曲を楽しみにしています

投稿者 もかっちのママ : 2006年02月23日 04:10

おはちゅーる★

素敵なMIDI、有難う。
やっぱり文句無しに好きだわ、しらゆきひめ(笑)☆

投稿者 綾乃 : 2006年02月23日 07:53

>もかっちママさん
早速ありがとうです☆
いつもどきどきしながら公開しているのでとても嬉しいです。
MIDIは軽いのできっと直接貼り付けても大丈夫です☆
もかっちにもよろしくお伝え下さいー。

>綾乃ねえさん。HappyBirthDay!!
やあやあどうもありがとう☆
朝まで起きてたのかしら??
ちゃんと寝れましたか??
ああ、お昼寝ってどうしてこういくらしてもしたりないのか^

投稿者 代介 : 2006年02月23日 13:40

●代介君>やあやあ有難う♪
また完徹したよwんで此れ書いたら寝るよww
てか薔薇300本、余裕で待ってるからね(ふふふ)。

投稿者 綾乃 : 2006年02月24日 09:29

またまた徹夜ですかー^
お肌に大変なのでぐっすりしてくださいね。
薔薇キャンペーンはじめようかしら。
幸せな一日だったということで安心しました☆

投稿者 代介 : 2006年02月24日 12:54

こんにちはー♪
テストもおわって、あとは先輩の卒業式を残すだけなのですっごく悲しい彩桜です。

そんなときにしらゆきひめMIDIバージョン発見☆
MIDIなのになんだかすごく切なくて悲しいです。
でもって、何だかきゅんとします。
さっきから何度も何度も、繰り返しきいてるんですけど・・
やっぱ切ないんです。
歌より静かだからなんでしょうか。更に切ないんです。
むうう、さすがアルチュール・・!

では、また来ますね。テストもおわった事ですし♪
よし、あたしももう一週間くらいしかないけど、
それでも先輩に近づけるように頑張ろう・・!

投稿者 彩桜 : 2006年02月24日 16:25

こんにちは☆
切ないのはきっと乙女の恋心のせいです^

テストおつかれさま、残るはあと少しだけど
なんだか前向きな日記で、うれしくなっちゃった。
ありがとうv

がんばろうね★

投稿者 代介 : 2006年02月24日 18:21

はじめまして(^-^)素敵なMIDIをお借りしましたぁ★
すごく綺麗な音色で、すごく嬉しぃです♪
私はブログしてるのですが、BGMに流れるなんてすごく嬉しくて何回も違うとこで挑戦したのですが、みんな難しくて、ココのMIDIは、簡単に出来ましたぁ(*^-^)この貼り方であってるのか不安です↓ぁってたらぃいのですが。。

投稿者 ぁき : 2006年02月25日 02:39

素敵なMIDIをお借りしましたぁ★初めてBGMが流れたので、すごく嬉しぃです♪ぃつも違うサイトで挑戦してたのですが、難しくて出来ませんでした↓ぁりがとぅござぃました

投稿者 ぁき : 2006年02月25日 02:41

はじめまして!
ブログのBGMに曲をお借りしています^^
可愛い曲がないかなぁとずっと探していたんですが、
なかなか思うようなものが見つからず・・・
諦めかけていた時に発見しました!!
視聴して即決しちゃいました。。

曲調も、hanaさんの歌声も、
探していたイメージにピッタリで、すごく嬉しかったです♪

これからもがんばってください(*^▽^*)

投稿者 ゆか : 2006年02月25日 12:45

>ぁきさん
はじめましてー★
パソコンって難しいですよね~。成功してよかった、よかった。
時代はどんどん進化して、すごいなぁ、
と思うこのごろです。
ネットでいろんな人に聞いてもらえて嬉しいです♪♪
どうもありがとうございます。

>ゆかさん
わお、即決★ありがとうございます。
かわいいうさぎさんに胸がどきゅん、です。
はー、カワイイですね~!
応援ありがとうございます*^^*

投稿者 hana : 2006年02月25日 21:16

アルチュールの曲は絶対に付けたいーって思ってたんですが、姉と相談して、お菓子の国に1番合っているながれぼしのオルゴールバージョンを設置させていただきました!
しらゆきひめも可愛くて迷いました〜。
設置方法に苦戦しました(笑)
この曲ホントぴったりだと思うんですよ♪

投稿者 ショコラ : 2006年02月27日 02:58

おはようチュール☆
相談はうそよ、私の一存で~す(笑い)
ぴったりだから、選んだのよ、ね~。
BGMのところを、クリックすると、
HPに飛べます、PRしておきました。
また、お菓子の姉妹、よろしくね~。

投稿者 チョコ : 2006年02月27日 03:17

ご姉妹お揃いで麗しゅうございます。
アルチュール代介です★

設置大変よねー、パソコンって気むずかしいし。。
でもちゃんと設置できてるみたいで安心しました^

そうそう、
あなたたちの爺やがよく相談のメールをくれております。
あまりいたずらばかりしちゃいけませんよ。
ふたりの大好きな爺やですからね^

投稿者 代介 : 2006年02月27日 13:08

えぇ~、爺や?いないわよ。誰れ?
いたずらは、ショコラなの!
私、注意しているんだけど…チョコ

投稿者 チョコ&ショコラ : 2006年02月28日 16:58

なんだか本当に仲がよさそうでうらやましい☆
喧嘩はほどほどにね^

投稿者 代介 : 2006年02月28日 18:07