[▼hana日記] 2006年02月28日

引っ越し。

blyth20062.jpg
明日引越しです。
荷造りに苦戦したり、
ホコリをかぶったり、
腰が痛くなったり、で
なかなか刺激的です。


rara20062.jpg
あらあら大変ねぇ。
ゆっくりおやりなさいな。
若いんだからそう急がずに。
ほら、お茶でも一緒に飲みましょう。


*********


昨夜、途中まで書いて引っ越しが佳境に入り、
hanaはインターネットが繋がらなくなりました。。

ひっこしがうまくいきますように。

インターネットって大変だなぁ。
テレパシーとかできたらいいのにな。

代介

PS
ぼくはただいま(ようやく)カレーを作り中です。
おいしくなーれ★★★

*********

« 雨もそんなに悪くないさ。 | トップページに戻る | カレー。 »


▼コメント♪(11)

こんばんちゅーる☆
明日引っ越しなのですか。頑張ってください。
ララちゃんがなぜか優しくみえてしまいました。
ほう、ようやくカレーを作っているのですね。カレー作りも頑張ってください。
カレーは好きです。特に学校のカレーが・・うっ、うまいっ!


投稿者 もかっち : 2006年02月28日 22:17

なんでもおもったよりも引越しが手間取りそうらしく、
そうなるとhanaの日記がしばらくなかったり、
新曲の録音が進まなかったりします。

もかっちの応援がhanaに届きますようにv

学校のカレーはしばらく食べてないなぁ、
そりゃそうか。いまのうちにたくさん食べておきなね。

でも学校のカレーに負けないようにがんばるぜ。
(まだ煮込み中です)

もかっちいつもありがとう★

投稿者 代介 : 2006年02月28日 23:22

こんばんちゅーる★

hanaちゃんお引越しかぁ。
早く帰ってきてっ(何)!hanaちゃんの日記大好きなの~!
嗚呼、テレパシーの技なんて持ってないわ(涙)。

代介君、やっぱ今夜はカレースープでしたw

投稿者 綾乃 : 2006年03月01日 00:08

わぁ~~~ぉ♪
  みぃも~今日カレーでちた^-^*
ってか。。。ダイスケくんのカレー☆ おいちそ♪
  って夜中に食べるのん?


わんこゎ~実ゎ~一番好きなのがコッカなの♪
  超かわゆいぃ~~~~~~☆
みぃが~子供の頃からのあこがれのわんこなんでしゅ♪


カレーのシャメも見たいなぁ~~~^-^*

投稿者 みぃ : 2006年03月01日 00:14

今カレーができました(多分)。
そしてご飯も炊けました☆

今日はみんなでカレー日和だったのですね。
こんな時間ですが遅ればせながら参加します^

>みぃさん
写真チャレンジしてみます☆

>綾乃ねえさん
テレパシー練習しておくように^

投稿者 代介 : 2006年03月01日 00:21

はじめまして^^

アルチュールのファンです★
前からこのHPによく来てて、今やっと書き込みしました!笑

また、書き込みきます!!

投稿者 さちゃん : 2006年03月01日 16:42

さちゃんさん、はじめましてこんにちは☆
代介ですv

初書き込みありがとうございます。
こうやってコメントをもらえるのはとてもうれしいです。

これからもアルチュールをよろしくおねがいしますね★

投稿者 代介 : 2006年03月01日 18:21

代介君~やっとだねぇ~♪
ぽこも今度の休みはカレーつくろっと。

投稿者 ぽこにゃん : 2006年03月03日 23:49

カレー一色のページになってしまいました^
ことことぐつぐつやっていると
なかなか落ち着くのですよね。
やることいっぱいあるのにカレー作ってると
余裕な気分になれますv

投稿者 代介 : 2006年03月04日 01:51

久しぶりです。
ヒカルコ覚えていますか?

お二人とも元気そうでよかったです♪


テレパシーか・・・。
いいですね♪
ヒカルコも使ってみたいです(笑)

カレー味見してみたい(笑)

投稿者 ヒカルコ : 2006年03月05日 23:52

ヒカルコさんおはようです☆
その後元気にされているでしょうか?_?
喧嘩などしていませんか?^

ぼくらは元気にしてますよーv

テレパシー練習しているのですが
どっちの原因か、、うまく繋がりません。。

練習に励みます☆

投稿者 代介 : 2006年03月06日 10:16