[▼だいすけ日記] 2006年03月02日

カレー。

pooh5.jpg
最近なんだか雨がおおいようです。

ぼくが日記に書いたからでしょうか。
雨が苦手でしょんぼりされているみなさん、申し訳ないです。

晴れも大好きだぜー。
曇りもいいよね。

curry2.jpg

カレーが完成しました。
これでしばらく食べるものに困らなそうです^

先着順ですのでお早めに★

トマトとしめじとにんじんとにんじんとおにくとチーズと目玉焼きのカレーです。
何か入れ忘れている気がします、なんだろう。。

« 引っ越し。 | トップページに戻る | バオバブ »


▼コメント♪(18)

わあ!!!こここここ、コメ返ありがとうございます!!!!

大好きなアルチュールから返事がとても嬉しいです!

テンションが上がっきましたああ!!!!何

うちも今日カレーでしたv

カレーって美味しいですよねッ(・v<)b

投稿者 さちゃん : 2006年03月02日 19:31

こんばんちゅーる☆
カレーが出来たのですね。
にんじんが2つ書いてあることに気づく私。
しめじが入っているカレーですか。
エリンギも美味しいですよ^^
手で裂いて入れてみてくださいね☆

投稿者 もかっち : 2006年03月02日 21:02

旦那が未だ帰ってこないよ、今晩は(えっ)。

うわ、カレー美味しそう♪
じゃ、カレールーを冷凍して、ホットケーキと一緒に送ってくれYO(何様)☆
あれれ?玉葱入れた?うちのカレーはきのこ類いっぱい入れるよ。白いブナピーがすんごい美味w

投稿者 綾乃 : 2006年03月02日 21:27

きゃあ!おいしそうですぅ〜(>_ 先着順…はいはいはーーーーい!!!
カレー大好きー!!(o^o^o)
カレーにトマトって美味しそう!

投稿者 ショコラ : 2006年03月02日 23:22

たまねぎと~じゃがいもがない??
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うちも一昨日カレー作りました♪
茄子とひき肉のカレーにしてみましたぁ。
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
トマトも入れようと買ってきたけど、
あれあれ・・・いつの間にかサラダになってしまいました。。

投稿者 ゆか : 2006年03月02日 23:33

わぁぁ~~~~~♪
  おいしそぉお~☆

にんじんとにんじんと。。。かわゆいっ♪
  キュン☆ となりまちたぁ^-^*


お料理の写メがなんか楽しくってウキウキ♪

  もかっちたん>エリンギ
  綾乃たん>ブナピー
  ショコラたん>はいはぁ~い♪ 
  ゆかたん>なす

ふむx2。。。メモメモ。。。^-^*

 

投稿者 みぃ : 2006年03月03日 01:04

うゎ@@ 
  ゴミンx2;;

さやたんのカキコあたぁ☆
  さやたんゎ。。。。コメ@@

ぁ。。。! コメ辺デチタ><
  って~なんか管理人並にイパーイなっちまったぉ;;

まぁ。。。とぉりすがりの者でしゅ。。。ぺこりん♪

投稿者 みぃ : 2006年03月03日 01:08

たくさん書き込みありがとうです★
おいしいカレー研究に励んでおります^

書き込みから、振り返ってみましたところ、

にんじん二つ書いていたのには気づいていませんでしたv
その代わりたまねぎを書きもらしていたようです。

そしてじゃがいもは使ってすらいませんでした^

ナスは買おうと思ったのですが、ちょっと高かったので^
手に取ったモノの戻してしまいました。
ええ、わたくし、主婦ですの。
(でもエリンギを手で裂くって知らなかったです)

みんな同じ時間にカレーを食べていたのですね★


今度挑戦するときには、キノコたくさん、カボチャにナスと挽き肉、トマトでつくろう。

そしてツアーグッズにでもしましょう^

投稿者 代介 : 2006年03月03日 11:01

たぶん、ぽこにゃんちの水槽の野菜が
足りないんじゃないかなぁ?
それともエビにする?

投稿者 ぽこにゃん : 2006年03月03日 23:50

 カレーの話題に混じって、場違い的な発言を失礼します。  はじめまして。ちょっと前から、アルチュール様の綺麗な曲をちょろちょろと聴かせていただいておりました。
 他の方のブログで、フリーらしいと聞き、私のほうのHPでも流したいなぁーって曲をお借りしたのですが…
 何か私のほうで勘違いしてるかもしれないので(使用していいのか分からないので)、一応ご一報を差し上げました。
 「てめぇなんかに貸すか、馬鹿!」ということでしたら、背景音楽はすぐに消させていただきますので。
 長文しつれいしました~では~

投稿者 下妻憂 : 2006年03月04日 01:10

>ぽこにゃんさん
えびちゃんと喧嘩でもしましたか??^
たくさん増えすぎたかな、、

>下妻憂さん
こんばんは★
フリーなニュアンス出てるのですが、完璧にフリーかというとそうでもないのです。
きちんと正式にフリーで2次配布OKなモノは
FLASH形式とMP3形式のモノです。

例えば、きみのカラダはぼくらのものなどは
↓ここでホームページの飾りように配布されているので
是非是非利用してみてください。

http://www.blog-tunes.com/

ああ、これ、ページに書いておけばよかったですね^
ご丁寧に連絡をいただいてありがとうございます。

まだまだ至らないページですが
これからもよろしくお願いします☆

なにかお気づきのことがあればこれからも
お知らせくださいねv

投稿者 代介 : 2006年03月04日 01:49

こんにちは!ゆめといいます^^

アルチュールの歌、本当に大好きです。

いつも新作はばっちり保存しています★

ブログでは、前「PIPO」と「キミノカラダ」をつけていました★ミ キミノカラダは特に大好きなのでオルゴール化してほしいなあーとおもっています♪


ここで質問なのですか
アルチュールの曲は、I-PODなどにいれてもいいのでしょうか?? もしいれたら、CD発売してる意味がない・・・ですよね・・^^;

よかったらお返事お願いします@

投稿者 ゆめ : 2006年03月04日 18:56

こんばんちゅーる★
先々月、アルバムを購入した若菜です!
(アルバムほんとに素敵ですね!もう毎日聴いてます!)
それからそれから!流れ星も、すごく素敵です!
私もよく歌うんですョ。笑”大好きです!(*^_^*)

カレーおいしそうですね!!
実は、うちも一昨日と今日の晩ご飯、カレーだったのです。。。!!驚き★☆
うちは、挽肉のカレーなんですョ。チーズもカレーと合いそうですね。^^*
今度、お母さんにリクエストしたいと思いますー★

ではでは!新しい曲、楽しみにしてますね。良い夢を☆★

投稿者 若菜 : 2006年03月04日 23:02

こんばんわ!
カレー美味しそうですねー。ああ、食べたいです。

それはそうと、最近、書き込み多いですよねー!
アルチュールにとっては喜ばしい事だとおもうんですけど、
あたしにとってはあんまりそうじゃなかったり・・ 笑
何だか、どんどん遠くなっちゃうみたいで、寂しいです。
・・でも、人気になるのって良いことなんですよね。
うーん、何ともいえない気持ちです。

キノコたくさん、カボチャにナスと挽き肉、トマトのカレー・・
今回はもう余ってなさそうなので、
次回は是非たべさせてください♪
カレーの写真をおかずにご飯食べます 笑

では、失礼しましたー。

投稿者 彩桜 : 2006年03月05日 11:17

>ゆめさん
おはようございます、キミノカラダのオルゴールですかぁ。
ああ、なんだか確かにすごくいいかも、
もっと早く言ってくださいよ^

そして、自分のipodにいれるのはOKですよー。
(そして心の中で応援を★)
といいつつ、どの曲もいつまでもDLできるってわけでも
なく、近々そのへん変わるかもでご注意を。

>若菜さん
この土日はたくさん夢を見ました。
若菜さんのおかげです^若菜さんも良い夢をいつもみているでしょうか☆
今度挽肉カレーつくったら報告します^

新曲早く公開できるといいですねー。

投稿者 代介 : 2006年03月06日 10:07

>彩桜さん
明日卒業式だねー。
むう、あまずっぱいな。

アルチュールは遠くへはいかないので大丈夫です。
強いて言えば青空みたいなものですきっと。
(あ、そういや先日突然メールですみませんー。とどいたかな。。)

卒業式が終わって、入試とかみんな終わったら
桜の季節だね。
今年も始まったばっかりと思ってたらもう
こんなところまで進んでるんだなぁ。

またカレーつくるね☆

投稿者 代介 : 2006年03月06日 10:14

ううん、このときは
エビが大量に体調不良でお亡くなりになって
たいへんだったんだ~(T_T)

投稿者 ぽこにゃん : 2006年03月18日 22:47

>ぽこにゃんさん
はららー、、残念でしたね。。。
お気持ちお察しします。
元気だしてくださいね。

投稿者 hana : 2006年03月19日 00:49