[▼hana日記] 2006年03月06日

もうすぐやっと

flstreet.jpg

お久しぶりです、hanaです。
ここのところ、てんやわんやで、
ぼろぼろな感覚がいっぱいになったので、
ちょっと深呼吸したい感じですー。


cat200603.jpg

道を歩いてたら、花がちょこっと咲いてたり、
猫ちゃんが寄ってきたりして、
うれしい。

電車に乗ったら、みんながとっても薄着に見えてびっくりしました。
わたしはまだまだ寒くて、真冬なコートを着ていました。

もうすぐやっと春なのねー。

春になったら、いっぱい花見にいきたいです。
桜の花びら大好き!
花びらがいっぱい降ってくる中に行きたいな!

« バオバブ | トップページに戻る | てんとう虫 »


▼コメント♪(11)

花びら、私も大好きです★

桜の花びらが舞う中で歩くのとか大好き(●^v^●)

ドラマチックですよね♪

本当、桜のつぼみも膨らんできて

春が近づいてきましたねー♪

投稿者 さちゃん : 2006年03月06日 16:57

こんにちチュール☆
hanaさんらしい記事ですね(^^♪
引越しつかれ?体調に気をつけてね。

着飾って ほほ染めながら 散るさくら

いまから、楽しみですね。良い所が近くにありますか。
気力充実して、きれいな歌声を…

投稿者 チョコ姫 : 2006年03月06日 22:03

♪花びらのように♪散りゆくな~かで♪
あ!他の方の歌、唄ってしまいました。
・・・・・・ゴメン!

hanaさん復活おめでと!

投稿者 KEi : 2006年03月06日 23:22

>さちゃさん
花びらはいいですよね~!
うんうん!ドラマチック!ロマンチック!
桜、待ち遠しいですね。
たのしみ♪たのしみ♪

>チョコ姫さん
「着飾って ほほ染めながら 散るさくら」って、素敵ですね♪
ぽっ!
花びらいっぱいの中で深呼吸したいですー。
桜を見に遠出したいです☆

>KEiさん
KEiさん、どうもありがとうございます!
日本中がピンク色に染まるのを楽しみに、
ゆっくりどんどん行きます~!

投稿者 hana : 2006年03月06日 23:47

hanaちゃん、おかえり(愛)♪

未だ未だ寒いよね~。あたしも分厚いコート着てるよw
春は未だかなぁ?早く来て欲しいな。
大分暖かく為ってきたとは思うんだけどね。

春に為ったら一緒に桜の下で深呼吸したいねぇ(妄想)。

投稿者 綾乃 : 2006年03月07日 09:19

こんばんちゅーる♪
あたしも外出る時はまだ冬物ジャケットです(>_ でももう全然暖房もいらないですよね。
猫が寄ってくるなんていいなぁ!

投稿者 ショコラ : 2006年03月07日 22:08

おはちゅーる☆
昼間は温かいけど、朝晩はまだ寒いですよね。
私は、日曜日から風邪を引いて、40度まで熱が出て、
今やっと、38度まで下がりました。
hanaさんも、温かいからといって、薄着になるのはいいけど、風邪には気を付けてください。
早く風邪を、直したいです☆ 

投稿者 もかっち : 2006年03月08日 07:54

hanaさん(花)にほめてもらった(^^♪
続けてどうぞ…

花が舞う はや春かと 心舞う

投稿者 チョコ姫 : 2006年03月08日 21:35

>綾乃さん
ただいまです♪
春の気配は感じるけれど、やっぱりまだ寒いですね〜。
4月になったらだいぶあったかくなるかな?
桜の下で深呼吸〜☆☆いいな!!

>ショコラさん
ショコラさんも冬のコートなんですねー。
だって寒いもん!
軽いくて薄くて柔らかいものを着たいって思うんですが、
まだなかなか実行できませーん。。。

>もかっちさん
もかっち風邪ひいちゃったのですか?
大丈夫??
40度だなんて、苦しかったでしょう。。。
かわいそうに。。。
早く元気になってね。
わたしも風邪気味です。
お互い早く治りますように〜!
どうもありがとう!!

>チョコ姫さん
わおお、またまた素敵です☆
舞う舞う
短い言葉って、とても潔くて美しくて力強いですよね。
桜、見たいなぁ〜!!

投稿者 hana : 2006年03月09日 01:25

いつのまにかずいぶん暖かくなったなぁと思ったら、
また、すぐ寒くなったり最近は困りますね♪

太陽も風邪気味なのかなぁ?

投稿者 ぽこにゃん : 2006年03月18日 22:50

>ぽこにゃんさん
最近気温の差が激しいですね。
太陽が早く元気な季節なればいいなぁ〜!

投稿者 hana : 2006年03月19日 00:55