[▼hana日記] 2006年03月09日

てんとう虫

kuri.jpg
写真はてんとう虫じゃなくて、ヤマアラシが寝てるところです。。。

今、なぜか、
わたしの部屋に、
てんとう虫がいます!!

赤に黒の点々です。かわいい。

はて。
いつからいたのかしらー?
どうしよう。
外に出してあげようとやってみたけど、うまくいきません。
勇気もあんまりありません。。。

でもてんとう虫ってちょっとカワイイ。


がんばって、窓際に誘うことに成功しましたが、このあとどうしよう。
窓をちょっと開けて寝ようか。。。。

てんとう虫さんおやすみー。
いい夢を。

« もうすぐやっと | トップページに戻る | ギターひき。 »


▼コメント♪(6)

おはようございます(*´∀`*)

ほんと てんとうむしって 可愛いですよね♪
虫は あんまり得意な方でゎないのですが
てんとうむしは 見つけると 何故か ちょっと嬉しくなります。

てんとうむしさん、無事に お外に出られたのかな?


urann。。

投稿者 urann。。 : 2006年03月09日 08:36

てんとう虫、可愛いですよね!
なんかボタンみたいで(笑)

そういえば今日私はてんとう虫の夢を見ました
自分がてんとう虫になってるんですが、
飛べないてんとう虫なんです!
だから他のてんとう虫につかまって飛んでました(笑)
とても変な夢ですよね。
でも物語を見ているようで楽しかったですw


投稿者 さちゃん : 2006年03月09日 19:25

掲載の間隔が短くなりましたね(^^♪
復活に乾杯!良かった。
詩人、hanaさんにほめられたので、調子に乗って…

春間近か  冬を見送る   梅の花

充電して、新曲をお願いします(*^^)v

投稿者 チョコ姫 : 2006年03月10日 00:39

>urann。。さん
またまた綺麗な写真を!
札幌だと梅の花はそんなに遅いのですね。
ちょっと最近余裕がなかったので梅の花みてみることにします。

hanaに訊いてみましたら、
寝る間近にてんとうむしさんは外に出て行ってくれたそうです。
よかったよかった。

>さちゃんさん
なかなか楽しい?夢をみましたね。
そしてhanaとシンクロしてる感じです。

てんとうむし、最近見てないなぁ。
何年も見ていない気がするぞ。
なんでだろう、東京に来てからみてないのかなぁ。

楽しい夢をみれるときっていいですよね^
思い出すだけで楽しい気分になれますもんね。

>チョコ姫さん
hanaはまだ旅にでているのですー。
根無し草のテラシネってかんじなのです。

下の句をでは。

いきおいにのる アルチュールかな

あ、でも新曲はお楽しみに。
(大体の場合、完成間近からが長い。。)

投稿者 代介 : 2006年03月10日 01:26

hanaさんは、
お部屋に虫を誘い込むのがお上手なんですね♪

投稿者 ぽこにゃん : 2006年03月18日 22:51

>ぽこにゃんさん
なぜだか、虫が寄ってくるのですよ。。。
はて?
虫は苦手なんですけどねー。

投稿者 hana : 2006年03月19日 00:57