[▼hana日記] 2006年03月13日

ぱんだ

edokko.jpg
これはパンダじゃないです。

ちょっと前に上野動物園に行きました。
久しぶりにパンダ!
でもパンダはお食事中で、うまく写真が撮れませんでした。
パンダって大きいなぁー。
ふかふかでずっしりしててかわいい。
パンダってあったかそうよねー。
ふかふかで。

最近あったかい!と思ったら今日はとっても寒かったですー。
うー。。。
思ったより寒い期間って長いんだなぁー。って毎年思います。
そのぶん暖かい季節がとても楽しみなんだけどね。

« ギターひき。 | トップページに戻る | えほん »


▼コメント♪(5)

こんばんちゅーる☆
パンダは可愛いですよね。
家のチビすけもパンダのように、白黒です。
今日は寒かったですねー。歯がガチガチいっていますよ。
昨日は凄く天気も良かったし、暖かかったですよねー。
おもわず散歩へ行っちゃいました^^
でも風が強かったです(´・ω・`)

投稿者 もかっち : 2006年03月13日 22:14

こんばんチュール☆
動物園で童心に帰られましたか?
そうですね(^^♪
寒い期間を我慢してるから、より楽しいのですね。

つくしんぼ 頭のぞかせ 春を呼ぶ

投稿者 チョコ姫 : 2006年03月13日 22:56

>もかっち
そろそろ春休みでしょうか。
暖かくなったり寒くなったりだけどもう風邪ひかないようにね。
散歩いこうかなぁ。
自転車欲しいなぁ。
そしてチビスケみたいな子が欲しいなぁ。

>チョコ姫さん
お菓子の国、2位になってましたねー☆
すばらしい。

動物園も行きたいなぁ。
なんだか、うらやましいばっかりだな、今日は。。

お菓子の国を見ていたらなぜだかお腹も空いてきました。。
お菓子の国だからかなぁ^

投稿者 代介 : 2006年03月14日 17:17

うちの地域は今日雪がふりました

なんか今週は冬に逆戻りと聞きました。

寒いのは別にいいんだけどまた布団から離れられなくなったじゃないか!笑

投稿者 さちゃん : 2006年03月14日 23:25

雪ですかー。
うらやましいような大変なような、ですね^

布団はなんでこんなに離れがたいのでしょうね。
いつもなんども振り返りつついえをでております^

おからだもお気を付け下さいね☆

投稿者 代介 : 2006年03月15日 13:51