[▼だいすけ日記] 2006年03月20日

イチゴ食べた?

itigo.jpg

イチゴです。

もう食べましたか??


ずっと「たべたいなあ、たべたいなあ」と思っていたのです。

やっとイチゴを食べられました。


やあやあこれは力作ですよ。
考え出した料理人さんはえらいなぁと思います。


今日は土曜日と思って生活していました。
どうしてhanaはなにも言ってくれなかったのか。。

気がついた時にはとてもショックで楽しかったです。


気がつけばもう3月も終わりで、
そりゃイチゴもよく見かけるわけですヨ。


桜のつぼみもおおきくなってきたね☆

« えほん | トップページに戻る | メリーゴーーラウンド »


▼コメント♪(4)

おはようございますヽ(´・∀・` )ノ

今年の いちご は、とっても甘いですね♪
念願叶って 食べられて 良かったですね~☆
これゎ ミルフィーユですね(*´∀`*)
食べにくいのが ちょっと難点だけれど
とても美味しいですよね♪

ウチも 旗日の前日は
よく土曜日と間違えて暮らしています。
まわりの人は まさかウチが土曜日と勘違いしているなんて
思ってもいなかったらしく、会話の途中で気がついた時には
やっぱり ショックで楽しいです( 〃´艸`)

昨日 もう東京でゎ開花したらしいですね。
こちら九州ですが やっと つぼみが膨らんで
色づいてきたトコロです。
楽しみですね♪(´∀`●)☆

urann。。

投稿者 urann。。 : 2006年03月22日 08:48

そうそう、ミルフィーユ☆
おはようございますー。

すごいキレイでおいしいけれども
たべてるうちにどんどん壊れてしまうのですよね。。
お上品に食べる方法募集です。

東京はもう開花しているのですね。
知らなかったです、ちょっと今日は気にしながら
トコトコ歩いてみようと思いますー。
教えてくれてありがとう★

土曜日気分でも頑張るサーv

投稿者 代介 : 2006年03月22日 10:39

苺は週1で食べてます 笑
大好物なんで☆
おっきいのが好きです 
ちっさいのは可愛いです 何

あたし、ケーキも大好きです!!!!!
1番はチーズです☆何でも食べますけどねw

もう春ってゆうのに今日も寒くて雨降ってます・・・;

投稿者 さちゃん : 2006年03月22日 17:17

えええ、今日も雪なのですか。
そりゃたいへんだ。

もうすこし我慢の子ですねー^

イチゴが週に一回とはうらやましい。
そしてチーズケーキもたべたくなってしまいましたよ☆

投稿者 代介 : 2006年03月22日 18:23