[▼だいすけ日記] 2006年03月21日

メリーゴーーラウンド

uma.jpg
おうまさんです。

なんだか悩ましげなおめめね。

メリーゴーラウンド、のったことありますか??


恥ずかしながら(全然恥ずかしくないけど)
生まれて初めて乗りましたよー。

なんだか楽しい雰囲気でおすすめです。
勇気をだして、さあほら、乗ってみて下さい☆


あれってばみんな何を思いながら上下して、
何を思いながら回転しているんだろう。

不思議で楽しい時間を少し過ごせちゃいました。


スカートの女の子はまたがるのが大変なので
左右どちらかにあんよをよせると安心です。
(自転車のうしろに乗ってるみたいなかんじ)


男の子は恥ずかしがっててもしょうがないので
『メリーゴーラウンド?…っしょうがねぇなぁ…ぶつぶつ…』
みたいにつぶやきながら乗りましょう^

« イチゴ食べた? | トップページに戻る | えるも »


▼コメント♪(9)

こんばんわ☆

メリーゴランドって、ただ ぐるぐる回っているだけなのに
何故か 心地よくって 不思議な楽しさがありますよね。
そこの中だけ 特別な空気が流れているようで
ウチも 大好きです(*´∀`*)

えっと、ミルフィーユの正しい食べ方 調べてみました。
ウチも いつも ぐちゃぐちゃになってしまって
苦労していたのですが、どうやら それが当たり前で
粉々になった パイを集め、飛び出した いちごと
流れ出た クリームを 混ぜて食べるそうです。
つまり、クリームを接着剤代わりにして
グチャグチャの状態で食べるというのが
正しいスタイルのようです。
きれいに食べようと思うコトが 間違っていたのですね。
これからは 崩れてしまうコトを怖がらずに
どんどん 食べましょう♪d(´∀`●)ネッ☆

あ。それと、日本でゎ ミルフィーユって言うけれど
正しくゎ ミユフイユ なんですって☆

urann。。

投稿者 urann。。 : 2006年03月22日 19:51

こんばんちゅーる☆
メリーゴーランドの馬は、つやつやでキレイです。
一度で良いから、男の子と一緒に乗ってみたいなぁ・・。
う~ん・・。きっと恥ずかしくなっちゃうかもな~(*^^*ゞ


投稿者 もかっち : 2006年03月22日 21:21

おはちゅーる☆

>urann。。さん
ミユフイユ☆ただしいスタイルありがとうですー。
大感激しました。

ああ、ぼくは救われました。

もうなにも恐れません^

メリーゴランドは乙女の聖域って感じで
どかどか踏み込んでいいのだろうか、とか思ってました^

でももう恐れませんvありがとうです。


>もかっち
かっこいい男の子を捕まえて一緒に乗っちゃおう☆
あれってふたりのりとかできるのかなぁ??
うーん、大人になったらダメかしら。

二人乗りできたら楽しそうだねv

投稿者 代介 : 2006年03月23日 10:55

メリーゴーランド!!懐かしいなあ☆☆
普段、スカートをなかなかはかないので
男の子みたいにぶつぶつ言いながら乗ります 笑
メリーゴーランドって馬だけじゃなく馬車みたいなのもありますよね(^∀^)
あれなら少しは恥ずかしくならない・・・はず!!! 笑

投稿者 さちゃん : 2006年03月23日 15:54

男の子ふうもありです^

馬車タイプも開発されているのですね。
それならゆったりと手を振りながら乗れそうです。

そうか、普通は懐かしいとおもうのかもですね。
ぼくはもう新鮮☆って感じでしたよーv

投稿者 代介 : 2006年03月23日 17:47

( ○'ー')ノこんばんわぁ


留守中コメントアリガト!(´▽`)

無事退院しましたぁ。。。と思ったら・・・
孫誕生しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ

写真貼ったので見てね♡


メリーゴーランドは
孫が少し大きくなったら ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


一緒にって言うのもありだよね^^

投稿者 らむ : 2006年03月23日 19:47

アルバム頼んだまゅ。でし゜+.(・∀・)゜*.+゜+.(・∀・)゜*.+
今日届きましたぁ~♪
めっちゃ最高です!!!!!!!!
(*σД`me)も踊っちゃいますょww
今も聞いてます☆彡

投稿者 まゅ。 : 2006年03月23日 22:54

こんばんちゅーる☆

メリーゴーランド・・・・・・・
私は恥ずかしくて乗れません。
絶対、無理無理!!!!
自分が乗ってるの想像するだけで
・・・うっぷ。気持悪くなりました。
代介さんみたいな美男子だと、何しても似合うだろうけど。

投稿者 KEi : 2006年03月24日 22:26

>らむさん
お孫さんとってのはありかもですね。
どれどれひとめ見に行ってみます^

めでたいこと続きですねー☆
おめでとうですv

>まゅ。さん
到着おめでとう!
そして連絡もありがとう☆

堪能してあげてくださいなv
これからのアルチュールにもご期待を☆

>KEiさん
こんばんちゅーるー☆
ぼくも昔は「メリーゴランドなんてあなた、、」と思ってました。
でも今回通りかかったときは全然なんだかいいやつでした。

あれはなんだか全ての人に平等にやさしいですよ☆
一度でも乗れてよかったなぁと思いましたv

あ、もうお昼だ。
こんにっちゅーるー。。。

投稿者 代介 : 2006年03月26日 14:56