[▼hana日記] 2006年03月26日

えるも

elmo1.jpg

わーい☆
セブンイレブンでエルモのくじを買ったら、空気清浄機が当たったよ!

elmo2.jpg

かわいいです♪

エルモ好きです〜。
エルモの声も大好きです。
エルモはドロシーってゆう金魚を飼ってて、よく話しかけてて、
その声とか話し方がとってもかわいいんです。

そうそう、桜が咲き始めましたね。
うれしいうれしい。
まだ寒いけど、木がちょっとピンクっぽくなって、うきうき。

« メリーゴーーラウンド | トップページに戻る | 花が咲いているよ。 »


▼コメント♪(2)

エルモ可愛いですねぇーvV
私も好きです☆
でもあんまり詳しいことは知らなかったです!

あ、桜といえばこの前国語で習ったのですが
桜の草木染めってピンク色なのは知ってますか?
あのピンク色は花びらからでる色と思われがちですが実は
木の皮からでてるものなんですって(^^*)
私知らなかったのでとても驚きました

投稿者 さちゃん : 2006年03月27日 12:11

おお、新鮮なうんちくですねー☆
驚きですね。

そういう授業いいなぁ。

あ、今は春休みの季節だー。
うたたねし放題ですねv

投稿者 代介 : 2006年03月27日 13:49