[▼だいすけ日記] 2006年03月27日

花が咲いているよ。

hanagasaita.jpg
いたるところで花が咲いているよ。

家の近くの公園も満開?ってくらい咲いているよ。
ちょっと散歩をするだけでも気持ちがいいです。

まだまだ夜には寒そうなので夜桜を肴にって方は
防寒をちゃんとしてくださいね☆

hanagasaita2.jpg

春はうたた寝の季節よねー。

うたたねしたいなぁ。
少しくらいならいいかしら。

« えるも | トップページに戻る | 帰り道の桜 »


▼コメント♪(7)

こんにちわ☆

ほんとに 何処も お花が満開ですね(*´∀`*)
春ですね♪

やっぱり 春は うたた寝ですね☆
このあいだ、お昼ごはんの前に ちょっとだけ・・・
と 思って お昼寝をしました。
娘に「そろそろ起きて~」と言われて、起きたら・・・
なんと・・・
夜の7時でした・・・(;・∀・)
さすが 春ですね・・・。
マイリマシタ・・・。。

urann。。

投稿者 urann。。 : 2006年03月27日 14:57

もうすっかり春ですねー♪
でも気温はまだまだ寒いですねー(´〜`;)
昼間はあったかいんですけどね。
去年夜桜行ったら寒くて死にそうでした(>_<)
桜は大好きだけど、気付いたら散ってるんですよね。
儚ぁ〜(;_+)

投稿者 ショコラ : 2006年03月27日 23:33

こんにちわ
蕾が1日で開いた感じですねww
さくらを窓越しに、うたた寝してください、
喉にいいと思います、てなことで、例によって(笑い)

うたた寝も 仕事のせいよと 我かばい

投稿者 チョコ姫 : 2006年03月28日 12:57

>urann。。さん
なかなか豪快にうたたねしましたね^
是非これから見習いたいと思います☆

日が差してあったかなときは隙をみせるとうとうとしますねー。

花たちの写真もまたステキです。
ふたりがいいですねv

>ショコラさん
夜桜は優雅にふふん、って甘く見てると
これがなかなかけっこう寒いのですよね。

今日も暖かくなってきました。。。

うとうと。。うと。

投稿者 代介 : 2006年03月28日 13:23

>チョコ姫さん
さくらは謙虚なようで贅沢で、なんとも不思議な感じです。

うとうとと うたたねねんね うと。うと

風邪をひかないように気をつけましょうー。

投稿者 代介 : 2006年03月28日 13:32

こんばんちゅーる☆
コメント欄に、「代介」の文字が・・!
よろこびながら来たもかっちです。
昼間に寝そうになりました。(寝なかったけど・・。)
ラスクもよろしくお願いします☆

投稿者 もかっち : 2006年03月28日 20:04

>もかっちさん
ラスクとっても可愛いね!
ピポの替え歌、とっても楽しいです♪
つい歌っちゃいます。
今度スパゲティを作るときに歌ってみます☆
どうもありがとう!!

投稿者 hana : 2006年03月28日 23:56