[▼hana日記] 2006年03月28日

帰り道の桜

sakura2006.jpg

帰り道に咲いていた桜です。

夜の桜って綺麗。
昼間はあんなに優しい桜が、夜は何だか妖しくてちょっと怖くて美しいなぁ。


rabitto03.jpg
お花見行きたいなぁー。

雨降らないでー。まだ散らないでー!

« 花が咲いているよ。 | トップページに戻る | お城。 »


▼コメント♪(6)

もう咲いているのですか。
とても綺麗ですね^^
私のところはまだまだです;
何か昨日からやけに寒いです
せっかくあったかくなってきたのにまた逆戻りかなー;
まだまだ桜が舞い散る中では歩けませんね

投稿者 さちゃん : 2006年03月29日 11:49

はじめまして(・∀・)あいなです。
最近アルチュールさんのファンになりました(ノ∀`*)
それで、しつもんがあるのですが・・・
流れ星はCDとして出ているのでしょうか?

桜綺麗ですね(*´∇`*)

投稿者 あいな : 2006年03月29日 12:15

こんばんわ
夜桜っていいですね(@_@;)
妖しく~本当に般若が似合いますね。
夜桜と能、取り合わせいいですよね。
今度、作曲を…(笑い)
歌に妖しい魅力が出ると思います。

投稿者 チョコ姫 : 2006年03月29日 18:11

>さちゃんさん
もう満開ですよー。
きっと今度の土日はお花見日和ってことになりそうです☆
今日は少し風が強かったので桜が散ってしまわないか
心配になってしまいました。
その寒さを乗り越えたらぱっと咲いてしまうかもですねv

>あいなさん
初めまして、代介ですv
書き込みありがとうございます。

流れ星はまだCDになっていないのですが
期待に応えてただいま準備中です☆

もう少しお待ち下さいね。

>チョコ姫さん
これから夜道をテクテクしますので
桜の多い道を通っていこうと思いますーv

なんか恐いのでてきたらどうしましょう。。

投稿者 代介 : 2006年03月29日 18:27

お返事ありがとうございます(・∀・)
私、流れ星がすごく気に入って(ノ∀`*)
楽しみにしていたいと思います♪

投稿者 あいな : 2006年03月30日 21:10

>あいなさん
どんな形でCDになるのか楽しみにしててくださいね。
とにかくスタッフ?をせっつかせて急がせますので☆

投稿者 代介 : 2006年03月31日 20:22