[▼だいすけ日記] 2006年03月30日

お城。

osiro.jpg

将来お城が欲しいです。


と言ったら、


『お金がかかるから無理だよー』


ということで、笑い話で終わってしまいました。

うーん、お城は値段が高いのか。
2LDKで追い炊きがあればいいんだけどな。


そんなお城はないかしら。

rasen1.jpg
らせん階段もいいよね。

東京では桜が咲いたと思ったら少し肌寒い日が続いています。

天気予報をみてみてみたら(天気予報みたのどれくらいぶりだろう)、
なんだか天気が荒れているところも多いようで
雪がたくさん降っていたり、冬模様も続いているみたい。

からだには気をつけましょう☆

« 帰り道の桜 | トップページに戻る | ”ゆりかごのうた” »


▼コメント♪(8)

こんばんチュール☆
夢と現実が混じったお話…アルチュールともあろうものが、お城の1つや2つくらいはすぐ買えるようになるわよ(笑い)
桜は咲いたけど、肌寒いです~。

桜咲く 夜空に妖しく 花冷えも

投稿者 チョコ姫 : 2006年03月31日 20:32

こんばんちゅーる☆

2LDKで追い炊きがあれば・・・
私もこっちのほうがお城より住みやすそう。
追い炊きは最高の贅沢!(爆)

投稿者 KEi : 2006年03月31日 21:19

こんばんちゅーる☆
お城は高いのかーー。
じゃあ猫の楽園も無理だよぅ(´・ω・`)ショボーン
いじでも作るよー。

投稿者 もかっち : 2006年03月31日 22:39

お城は憧れのままですよね…;

私も昔は欲しかったのですが今はもう諦めましたw

夢のままで♪

投稿者 さちゃん : 2006年03月31日 22:51

こんにちわ(*´∀`*)

お城ですか~・・・
ウチは、ずっと狭い家に住んでいるので
誰も居ない部屋があると ちょっと怖いかもしれません。
だけど 螺旋階段は 良いなぁ~♪
手すりを するする滑り降りてみたいヽ(´・∀・` )ノ

まぁ、どんなに狭くっても
大好きな人と一緒なら・・・そこが
愛の城ですよね♪(なんちゃって☆)

urann。。

投稿者 urann。。 : 2006年04月01日 14:05

みんなお城に対する感情は様々ですねー。

アルチュールキャッスル?ができたら
みなさまご招待しますので楽しみにしていてくださいね。
(もかっちは一緒に作る側ですね^)

それぞれ個室と晩ご飯(多分カレーです)がつきます。

追い炊きと愛もつけます。

さあ、みんなでお城の夢をみよう☆

投稿者 代介 : 2006年04月01日 23:57

こんにちゎ。
私がここにコメするのゎ初です★ミ
最近友達に教えられて、ァルチュールを知りました。
ァルチュールさんの歌ゎ毎日パソコンで流しながら聞かせてもらってぉります♪
とくに私のお気に入りの曲ゎ「しらゆきひめ」です。
また新曲もでるそぅなんで、めっちゃ嬉しいです♪
早く聞きたいなぁ。。。なんて思ったり<<はぁt
今もァルチュールを聞きながら打っております。
ァルチュールさんの声ゎ凄ぃほのぼのとしてて、めっちゃ癒されてます。。。
ぁたしもこんな声が出たらと毎日。。。笑;
とにかく、私ゎァルチュールさんのファンでもぁり、ァルチュールさんゎ、ぁたしの憧れでもぁるんですよね♪

これからも、夢のぁるァルチュールさんでいて㊦さぃ♪


投稿者 旅割(ANA) : 2006年04月02日 15:10

こんばんは☆hanaです。
わたしも今日しらゆきひめ聴きました〜。歌いました〜。
どうもありがとうです♪
新しい曲も気に入ってもらえるといいなぁ★
がんばりますー!!

今日は雨でしたね。夜桜を見に行けませんでした。残念、。、。、。、
明日は晴れるかしら。。。。

応援どうもありがとうございます!

投稿者 hana : 2006年04月02日 23:19