[▼hana日記] 2006年04月04日

きゅんと

sakura200604.jpg

今日はあったかい♪

最近は風が強くて飛べそう。ふわっと。。。!

DVDで「ミトン」を見ました〜。
かわいい!
とっても心があったかくなる。
優しくてきゅん、としました。


ichigo03.jpg

いちご食べました。
甘くてきゅん、としました。

いちごにミルクかけて食べるのも好きだけど、
そのまま食べるほうが最近お気に入りです。
いちごって、ちょっと押されただけで痛んじゃって、
「こんなに傷つきやすくて大丈夫なのかな?」とよく思います。。。
ちょっと愛しい。

おいしいよね☆

« ”ゆりかごのうた” | トップページに戻る | ハッピーバースデイ »


▼コメント♪(10)

苺だあ!!!!vv
あたし大好物なんです!!('`*)
何か最近は週1くらいで食べてます(笑)
苺ってすぐ痛みますよね・・・
傷つきやすい女の子みたいです


本当風強いな…!!
これは春の訪れを意味してるんでしょうか???

投稿者 さちゃん : 2006年04月04日 13:36

こんばんわー♪
連続で書き込みできるの久々で嬉しいです、彩桜です。

風強いですよねー!
あたしはほぼ毎日部活で、自転車で学校行くんですけど
追い風のときはほんとに空とべちゃいそうです。
自転車が勝手に進んでくれます 笑

最近苺食べてないです・・
美味しそう。
苺、確かにすぐ痛んじゃいますよねー;
でもその分、痛んでない綺麗な苺を食べるのは
なんだかもったいないです。
苺って、みてるだけでも幸せな気分になれます♪

では、また~☆

投稿者 彩桜 : 2006年04月04日 19:26

こんばんちゅーる♪
偶然にも今いちご食べてます(´艸`*)
いちご見た目も可愛いし、名前も可愛いし、味もあまずっぱくて可愛い!
そして地元は栃木なので、とちおとめをぜひ☆

投稿者 ショコラ : 2006年04月04日 19:42

こんばんわぁ★

東京はもう桜が咲いているそうで・・・
あったかそうでうらやましいです。。
北陸はまだまだ肌寒い日が続いて、
つい先日もまた雪が降りました。

いちご、食べたいなぁ。。

投稿者 ゆか : 2006年04月04日 21:28

こんばんちゅーる☆
「ミトン」、私も知ってます!
いちごって、美味しいですよね^^
甘いのとか、甘酸っぱいのとか、いちごの性格かなぁ?
いちごの性格・・、何か幻想的。

投稿者 もかっち : 2006年04月04日 21:39

こんばんちゅーる☆
さくら・・咲いたのか!もう
こっちはやっと雪が解けて白鳥飛来真っ只中なのに・・。
毎日、クワックワッって、飛び回ってます。
近くの田んぼには、100羽くらい居ましたよ。

ミトンってあったかくなれるのか!?
見てみたい。。。。

hanaさんなら飛べるよ、きっと。ふわっと。。。!
飛んでみたいね。

投稿者 KEi : 2006年04月04日 23:12

>さちゃんさん
もうすぐ春ですよー。もう春なのかしら。
今日は雨だけど、春の雨なきもちです。

オンナノコとイチゴは確かに似てるー。
とちおとめ、とかもあるものね。

うん、オンナノコと接するときにはイチゴに接する気持ちでいこう☆

>彩桜さん
追い風の自転車って気持ちいいよねー^

春休みだって言っても学校は行くのよね。
そろそろ新しい年の始まりかしら。

いいなぁ、最近自転車のってないですよ。
そしてイチゴも満足に食べれてないですよ。

いつも買おうと決心して、その場にいくと
なんだか逃げてしまうのです。。

今日こそは。

>ショコラさん
とちおとめいいなー。
うーん、今度かってやる。
hanaはいつもとちおとめだったかしらん?>hana

ああ、今日ほんとにイチゴかおう。

投稿者 代介 : 2006年04月05日 16:19

>ゆかさん
北陸はまだまだ寒いのですか。
そのぶん桜とか、これから楽しみですね〜。
風邪ひかないようにを気をつけくださいな。
いちご久しぶりに食べるとホントにおいしいです。

>もかっちさん
もかっちも「ミトン」知ってるのね〜。
かわいくてすてきだよね〜☆
いちごの性格。。。もかっちはとっても面白い!
そうか、性格か!

>KEiさん
白鳥100羽!!
すごいですね〜。びっくり。見てみたいですー!
ミトンは可愛らしくて夢のあるいい作品ですよ。
レンタル屋さんにあったら是非見てみてくださいね〜。
桜のパズルやってみたんですが、途中で挫折。。。
もうちょっとだったんですが。。。
あとでまたチャレンジしてみます!

投稿者 hana : 2006年04月05日 16:35

こんばんちゅーる☆
あれま~来たの!
ちょうど留守にしてまして、
お茶も出せなくてゴメンなさい。。。
15パズルね~。。。
アルチュール版もあるから、
お暇な時にやってみて!

ミトンはお人形!?なんかあったかそう!
見てみよっと!
ありがとうございます。

投稿者 KEi : 2006年04月05日 20:28

hanaも挫折していたのか^
アルチュールはパズルが苦手なのかしら。

アルチュール版なんてあるのですね、
ちょっとまた行ってみますー。

投稿者 代介 : 2006年04月07日 18:23