[▼hana日記] 2006年04月09日

お花見、録音

minisheep.jpg

今日ちょぴっとだけお花見しました。
2時間くらいだったけど、とっても楽しかったです。
風で舞う花びらが顔にあたって、気持ちいい。

そのあとは録音しました。まだまだ途中で出来上がってないです。
アルチュールの曲作りは途中でいろいろ変わるので、
自分たちでもあわあわしながら楽しんでやっています。
出来上がりも楽しみです*

これからお香を焚いて、
それからキングダームハーツをちょぴっとやってから寝ます。。。
おやすみなさいーいい夢を〜☆

« ハッピーバースデイ | トップページに戻る | くらやみ。 »


▼コメント♪(4)

私も一昨日、お花見に行きました。
とても綺麗で特にしだれ桜がとても美しかったです。+
山も青々として
「春だなぁ」
と感じることができました。

もう新曲作りに入ってるのですか。
出来上がりが楽しみです(*^^*)

投稿者 さちゃん : 2006年04月10日 13:02

うちのまわりはすっかり葉桜になってきました☆
確かにみどり達が生き生きしてきたように思います。

季節の力ってすばらしいv

新曲の出来上がりぼくらも楽しみです★
期待してて下さいねv

投稿者 代介 : 2006年04月11日 10:03

コンバンチュール☆
大事な作品つくりは、ゆっくやってくださいね。
音は微妙なので、大変でしょうね。
楽しみにしていますね(^^♪

投稿者 チョコ姫 : 2006年04月14日 20:24

チョコ姫さん、ありがとうございます。
今日も録音しています♪
どきどき。
早く完成させたーい!!

投稿者 hana : 2006年04月15日 17:46