[▼hana日記] 2006年04月18日

へあーすたいる

popii.jpg

久しぶりに髪を切りました☆
肩についていた髪をばっさり!
最近はあったかくなったので首も寒くないデス。

いろんな髪型にしてみたいよねー。ウイッグ、カツラ、欲しいです。
長くてクリクリなのとか、ふわふわなのとか、
さらさらなのとか、大好きで憧れます。
でもわたしは最近はいつも、肩につかない長さで、少し軽くする感じ。
今の自分には似合っているかな〜。。。
本当は毎日いろんなヘアスタイルにして楽しみたい!
やっぱりカツラ欲しいな〜。

« マサミさんの個展。 | トップページに戻る | かぜがふくよ。 »


▼コメント♪(8)

私も週末に髪を軽くしようとしてます!
でも毎回同じよーな髪型なんです (笑)
肩について軽くする感じv
そしてセットの時はくしゅくしゅします♪

でも飽きてきたから新しい髪形にしたいなあって♪
今度はどうしようかなあ。+
考えるのって少し楽しい☆

カツラですかー!!!可愛いと思います!
最近はいろんなのがありますよね!


投稿者 さちゃん : 2006年04月19日 21:23

こんばんちゅーる☆

ウイッグだったんですね~!今までウイックって言ってました。・・バカです。
ちなみに、私はアデランスです。(嘘です) あ!ずれた!!

・・・・・今、・・・時間が時間・・・なんで「ゆりかご」聴いて・・まし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzzz

投稿者 KEi : 2006年04月19日 23:23

あたしもこの間髪切ってきましたー♪
パーマかけたけど、いつもすぐ取れちゃって、朝セットしても途中でぺったんこに!!(+_+)
髪質が憎い〜!!

投稿者 ショコラ : 2006年04月20日 01:21

こんばんわ~~♪

髪型って、一回変えるとしばらく変えられない
(変えようと思えば変えられますが・・・)
ので、慎重になりますよね!
あたしも、も少しのびたらふあふあくるくるに
したいな~~と考え中です。。
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ヘアフォー○イフとか・・・?

投稿者 ゆか : 2006年04月20日 01:57

うぅぅぅ~わぁぁぁぁぁ!!!
ウチも かれこれ もう5年以上 おんなじだぁ(ノ_-。)
あぁ・・・美容院に ゆきたひ・・・。
パーマもかけたひ・・・。
カラーも入れてみたかったけど
入れれぬまま そろそろ白髪染めか・・・!!!
今年は もうこないだ いつものように
自分で 毛先をCutしてしまったので
来年こそは・・・ヽ(´・∀・` )ノ

ほんと 毎日お洒落したいよなぁ~♪
だって いくつになっても・・・女ですから☆d(´∀`●)ネッ☆

urann。。

投稿者 urann。。 : 2006年04月20日 10:44

おお、みんな乙女だなこのやろうかわいいじゃないか。
(KEiさんもね^)

ぼくも負けずにおしゃれしよう。
いつも寝癖あたまだからな。

もうすこし暖かくなったらまた短くしようかしらん。

投稿者 代介 : 2006年04月20日 15:59

こんばんちゅーる☆

乙女じゃないっす!かなりガンバってるんす!
肩身、狭いっす!かなり。。。。。

投稿者 KEi : 2006年04月20日 23:15

>KEiさん
こんばんちゅーる☆☆
わたしも乙女じゃないですー!
毎日髪を振り乱していますー。うう。。。全然すてきじゃないわ。。
そんな日々の中にちょっとした乙女心を。。。!と思う今日この頃。。。

KEiさんは、とってもロマンチックですヨ!
はう、頑張ります☆
わたしの最近思うところの乙女とは、一瞬一瞬を大事に、
今あるものを大事に、自分も周りも大事に、
そして清らかに明るい心を持とうとする精神!デス!
うふ、ちょっと恥ずかしい。。。

投稿者 hana : 2006年04月21日 02:39