[▼だいすけ日記] 2006年04月19日

かぜがふくよ。

kumokumo.jpg

今日はとっても強い風が吹く。

お昼まえまで空に溜まっていた雨雲を
いっぺんに吹き飛ばしてった。

まっしろな雲が駆けてく。

さっきまでそこにいた雲がもうあんなところまで。


猫くらいだったらビニール袋とかに混じって飛んでたっておかしくない。


みんなは飛ばされないように気をつけて。


PS
空を飛びたいあなた

空を飛ぶならいまかもしれない。
チャンスを逃さないように☆

« へあーすたいる | トップページに戻る | じしん »


▼コメント♪(5)

いい言葉ですねー。
空を飛びたいなら今ですか。

わかりました★

投稿者 ぽこにゃん : 2006年04月20日 20:50

こんばんちゅーる☆
昨日の風は強かったですねー。
今日も凄かったけど。
あぁーーー!!
ちび~、飛んでかないでーー!(ピューー)

投稿者 もかっち : 2006年04月20日 22:04

>ぽこにゃんさん
そうです、春の強い風にのってくださいねー。
あう、飛びたい。
想像でぴゅん、と青空へ!
現実でもぴゅん、と次のステップへ!!

>もかっちさん
風強かったねー!
ちび、大丈夫だったかしら?
猫ちゃんは、いつでも飛んでいきそうな身のこなしで、
ドキドキするよね☆

投稿者 hana : 2006年04月21日 02:43

(*´∀`*) そうですね。
チャンスを 逃さないようにしなくっちゃ♪

メリーポピンズのように 傘を広げてみようかな・・・。

なんだか いまなら ほんとに 飛んでゆけそうな
気がしてきました☆
がんばろうヽ(´・∀・` )ノ

urann。。

投稿者 urann。。 : 2006年04月22日 00:34

傘を広げて。
とっても良いアイデアです^

カメラを持って、いろんな写真をとったり、
サンドイッチを持って、お弁当食べたり。

雨の日は雲の上でお昼寝したり。

がんばりましょう☆

投稿者 代介 : 2006年04月23日 02:12