[▼hana日記] 2006年04月20日

じしん

rabitto032.jpg

地震?!
があったそうです。
大丈夫?!みんな大丈夫かい?!!
わたしは地震とっても苦手です。
怖いですー。
亡くなったおばあちゃんは、「関東大震災の時に山が動いた!」ってよく言ってました。
すごいね。;;
山が右から左へ動くなんて!
山が左から右へ動くなんて!
(どっちかよく覚えていないのです。)
(関東大震災なのか、他の地震なのか、それも今では分からない。)
地震は怖い。
地球は生きてるー!

« かぜがふくよ。 | トップページに戻る | ”アルチュールコレクション”オルゴール!! »


▼コメント♪(4)

おはちゅーる★
ん?今日のAM3時頃に有った地震の事?
違うのかな???
地震、あたしも苦手。
だって人間はどうしようもないじゃない(苦笑)?
超横揺れしてるのに隣で旦那がすうすう眠っててキレそうに為ったよ(笑)。

『地球は生きてる』。ホントそうだね☆

投稿者 綾乃 : 2006年04月21日 07:30

そうそう、その地震です。
ちょっとながかったですよね??

最近日記のひにちが一日ずれていたりして
なんともわかりづらかったりするのです。。

地震の時って、ああああ、とかってなりますよね^

おっきい地震てそろそろ来るのでしょうか。
できれば300年後くらいにしてほしい☆

なんで地震が起こるんだろう。

投稿者 代介 : 2006年04月21日 12:18

こんばんわ
地震は、大きかったですね。
なにくそ、自信で地震をやっつけろ!
と自身に語りかけ、怖さを忘れるように…
シャレ交じりの、変なコメントになりました(笑い)

投稿者 チョコ姫 : 2006年04月24日 01:13

おはようございます☆
なんだか静岡がけっこう揺れたそうですね、こわいこわい。

チョコ姫さんのところは大丈夫でしたか??

地震とか天災はなんでもそうかもですが、
起こってみるとなんにもできなかったりするので
自信をもっていきたいですね^
落ち込んでてもしょうがないですもんね。

投稿者 代介 : 2006年04月24日 16:59