[▼hana日記] 2006年04月24日

映画みました。

usaasuka.jpg

映画館で「プロデューサーズ」を見ました。
すっごくおもしろかったでデス♪
音楽もセリフも、登場人物も、
楽しくておかしくて、ついつい声を出して笑っちゃいました。
おすすめです☆

やっぱり映画は楽しいなー。
自分では経験できないような世界を覗けて、
自分の心が喜んでいるのがわかります。

もっと映画が見たくなって、レンタル屋さんへ。
今日雑貨やで見たギズモの可愛いぬいぐるみを思い出してしまったので
「グレムリン」を借りました。
小さい頃見た以来で、懐かしかったです。
ギズモってホント可愛いいいっっっ!
あの瞳や仕草、たまらない。。。
音楽も好きです。ギズモも歌うんだよ!
わくわくするー。

しばらく映画を見ていなかったんだけど、
またちょこちょこ見るようにしよう☆

« ”アルチュールコレクション”オルゴール!! | トップページに戻る | ステンドグラス »


▼コメント♪(2)

こんばんちゅーる☆

写真はユマ・サーマン(キルビルの)!?
ずいぶん可愛くなった!?

「自分の心が喜んでいるのがわかります」
やっぱり乙女じゃん!

ギズモは・・・懐かしすぎる~(>o<")

PS
遅れました。アルチュールコレクションお借りしました。
m(_ _)m

投稿者 KEi : 2006年04月24日 23:50

こんにちちゅーる☆

コレクションどんどん使って下さいなーv
ありがとうございます。

ギズモってなんだか聞き覚えがあるけども思い出せないな。。
(キングギズモとかそんなかんじで合っているのだろうか。)

映画とかってたまに栄養補給にいいですよねv

投稿者 代介 : 2006年04月25日 18:02