[▼だいすけ日記] 2006年04月27日

新入生歓迎ライブ。

osiro2.jpg
お城の写真です。


4月ももう終わりそうな雰囲気ですよ。
このままいくと間違いなくもうすぐ5月です。

あれれれー、なにもやってないのにー、
てなこともよくありますが(ありますよね??ぼくだけかしらん)
アルチュールはこっそりいろいろやっておりまするよー。
お楽しみにー☆


4月になって生活する環境が変わったなんて人も多いと思いますが
そろそろ慣れてきた頃でしょうか。

新しい環境でちょいと疲れた、なんてあなたのために
アルチュールは5月の始めにゴールデンウィークを設けています。

たまには息抜きしましょうね☆
(GW休めない貴女、ごめんなさい。)


4月の28日、香川のとある学校の新入生歓迎ライブがあります。
そこでなんとアルチュールの曲が演奏されます。
モッチェラートの皆さん、いい演奏を♪

アルチュールはモッチェラートを応援します★

« ステンドグラス | トップページに戻る | ”ケイト・シー” »


▼コメント♪(3)

こんばんわ(´・∀・`)
今チラッとサイトを覗いたら
あたしらの名前があって
びっくりしました(笑)

新入生歓迎ライブ、
無事終わりましたー♪+゜

練習不足で
素敵な演奏わできなかったけど、
次のライブ(夏休み前)に向けて
PIPOリベンジします♭★


ライブで録音するの忘れてて;;(笑
できてないので
また次の練習のときに
録って送ります★★


アルチュールの準備中になってる
新曲、めっちゃ楽しみです♪

投稿者 : 2006年04月28日 22:32

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゴールデンウィークを設けてくださって
どうもありがとうございます☆

・・・だけど・・・ゴールデンウィークは
お子らが ずっと家に居るので
果たして 息抜き出来ているのか否か 疑問なurann。。です。

オイラが もうちょっと(15年くらい)若かったら
アルチュールさんのコピー やってみたかったなぁ~♪
・・・(ノ_-。)

新曲 楽しみに待っていますヽ(´・∀・` )ノ♪

5月病にならないように がんばってくださいね☆

urann。。

投稿者 urann。。 : 2006年04月28日 23:56

>桃さん
初ライブお疲れ様です☆

夏休み前にまたライブがあるのですね。
応援していますよー♪

そうそう、練習とかも録音しておくと
いいところとか見つけやすくてオススメです♪

新曲はそろそろ公開ですー☆
お楽しみに!

>urann。。さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます☆

うーん、お子らは元気ですからねぇ。。

お子らがもうすこし大きくなると、GWとかなっても
彼氏彼女と遊びに行ってしまったりするかもなので
いまのうちに楽しんでおくのも手かもしれませんv

お子らも、音楽やりてー、とか言い出したりするかもですしね^

今度の曲は5月病なんて吹き飛ばしてしまおうって感じの曲デスよ♪
いつも最終調整で時間がかかるアルチュールなのです、、

投稿者 代介 : 2006年04月29日 20:49