[▼だいすけ日記] 2006年05月02日

”ゆりかごのうた”壁紙ダウンロード

yurikago_tuki.jpg

小野マサミさんの銀座個展で展示されていた”ゆりかごのうた”。
原画にはかないませんが壁紙サイズでダウンロードできるようになりました☆

個展に置かれていたポストカードでも一番人気だったとか。

個展に行った貴女も、行けなかった貴女も。
ダウンロードはゆりかごのうたのページから♪

« ”ケイト・シー” | トップページに戻る | ひなたぼっこ »


▼コメント♪(8)

可愛かったので、さっそく壁紙にしちゃいました♪
フォルダがいっぱいで邪魔だぁ(-.-;)
整理しなきゃ〜!

投稿者 ショコラ : 2006年05月04日 00:29

あらあら、同じ事やってますね^
ぼくもこれを機に片付けました。

ねずみがみえないー、ってなったりしましたですよね♪

投稿者 代介 : 2006年05月04日 01:53

DLして壁紙にしちゃいました!!☆。+
ねずみサン、何故そんなに隠れているんでしょう?

この壁紙も可愛いですねv
個展は行けなかったんですが、この壁紙がDLできたので十分です(*^~^*)

投稿者 さちゃん : 2006年05月04日 16:19

>さちゃんさん
ねずみさん、ちいちゃくて隠れてて可愛いですよね。
喜んでもらえて良かったです☆
ありがとうございます!

投稿者 hana : 2006年05月04日 21:20

この歌は大好きなので壁紙ダウンロードしました。。。
のんびりとしていてかなり好き曲です。
ブログでも流しているので聞きに来て下さい♬

投稿者 よっしい : 2006年05月04日 23:00

>よっしいさん
どうもありがとうございます!
マサミさんのイラストを見ながらゆりかごを聴いていい夢をー!
ブログのにゃーの写真、可愛い☆
でも猫の世界も厳しいのですね、、、ううう。
難しい。。。

投稿者 hana : 2006年05月05日 02:24

はなさんもブログを見てくれているなんて感激です!!
代介さんもhanaさんもとっても優しい方でますますアルチュールさんのファンになってしまいます♪
ブログをいっぱい彩ってもらって感謝です。

投稿者 よっしい : 2006年05月07日 02:44

よっしいさんもとても優しいです☆
ブログをみているととてもあったかい感じです。

ねこ好きな人に悪い人はいないっておもいますv

投稿者 代介 : 2006年05月07日 21:29