[▼hana日記] 2006年05月04日

ひなたぼっこ

masamisann.jpgmasamisan2.jpg

風邪で体調を崩してしまって更新するのが遅れてしまいました。。。
先週の小野マサミさんの個展、とってもステキでしたよー☆
ハッピーで愛に溢れた楽しい作品ばかりでした♪
可愛い世界をありがとう!


nyangoro2.jpgnyangoro.jpg

今日はとってもいいお天気でした。
猫ちゃんたちが気持ち良さそうにひなたぼっこ。。。
わたしもひなたぼっこ。。。
春は眠いよねー。

« ”ゆりかごのうた”壁紙ダウンロード | トップページに戻る | チューリップとアルッチュチュッチュー。 »


▼コメント♪(8)

こんにちゅーる☆
小野マサミさんの個展素敵でしたよねー。
写真の猫が、うちのちびだまに似ていることに気づいてしまった私。
小野マサミさんの影響でハイテックの0.3のボールペンを買ってみました。
ボールペンのくせに滑りがいいです^^

投稿者 もかっち : 2006年05月05日 11:21

あー春だなぁーっと思っていたんですが
もうそろそろ夏がきそうです。
家では半そでがちょうどよくなってきました。
私だけかなぁ?

投稿者 さちゃん : 2006年05月05日 15:44

>もかっちさん
マサミさんの個展、素敵だったよねー!
猫ちゃん似てる?
わたしも猫飼いたいなー。
うらやましいです。

>さちゃんさん
ホント、春って短いですよね。
もう初夏ですよね。
今日は半袖もいいなーと思うくらいでしたね♪
昼間歩いてたら汗をかきました。(^^;)
今くらいの季節は気持ちよくて大好きです!

投稿者 hana : 2006年05月05日 19:00

こんばんちゅーる☆

風邪は完治したのかな!?
こっちはやっと桜が咲いてきましたよ。

遅れましたが、新曲いいですね~。すごく。。。
聴いてると、顔がニコニコしちゃって、
たれ目がもっとたれ目になっちゃいました。
楽しい気持一個ありがとう!

って事で、私のHPトップのアルチュールバナーも、
ちょっと変えました。問題ありなら言ってちょうだい!

投稿者 KEi : 2006年05月05日 20:16

チャトラ可愛いですねぇ~♪
家のにゃんこに良く似ています。。。

にゃんことhanaさんの歌声に毎日癒されてまぁす

投稿者 よっしい : 2006年05月06日 14:24

>KEiさん
桜ですかー、いいですねv
こちらは真夏日とかがたまにあります。
そろそろ夏の香りがしてきていますよ^

ケイトシーバナーいいですねー♪
とってもいいですv

曲も増えてきたのでそろそろ一枚にまとめたいですね☆

>よっしいさん
今の家ではにゃんこが飼えないので
今度引っ越すときにはきちんと気をつけて物件選びを
しようとおもっていますー。

ねこパーティとかしてみたいのですv

投稿者 代介 : 2006年05月06日 15:33

こんばんちゅーる☆
バナー許可ってことでいいんですよね!?
ま!どっちにしても、私のHPには、ほとんどお客さん来ないんで、
アルチュールさんを広めるお手伝いにもならないんだけど・・・ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そろそろ、アルバム・・・ですか!?
ってことは・・・例の方向で。。。。。

投稿者 KEi : 2006年05月06日 22:25

もちろんバナーOKですよー。
ぼくらがうれしいのでOKです^

ケイトシーの壁紙も隙をみてつくろうと思っています☆

なかなかいろいろと時間がかかるようなのですが
まあまあお楽しみにしててくださいね♪

投稿者 代介 : 2006年05月06日 23:04