[▼だいすけ日記] 2006年05月06日

チューリップとアルッチュチュッチュー。

chuurip.jpg
チューリップをもらいました。
部屋に飾っています。

すぐに枯れてしまうかもしれないけども
少しのあいだ一緒にいようね。


パラッパラッパーというゲームを始めてやりました。
(多分すこし古いゲームかしらね)

とっても難しくて、全然リズムがとれませぬ。
むー、でも音楽はかっこいいし、画面も楽しい。

このゲームを作った人はすごいなぁ。

アルッチュチュッチューを誰か一緒に作りませんか。
きっと楽しいぞ☆

« ひなたぼっこ | トップページに戻る | レオの渦まき »


▼コメント♪(6)

アルッチュチュッチュー・・・
きっと ほんわかしていて のどかなゲームになるでしょうね♪
ゲームの作り方なんて 全然無知だけど・・・楽しそう(*´∀`*)
参加したいなぁ~☆

パラッパラッパー ウチも前に かなりハマりましたよ♪
ほんと リズムが 格好良いですよねヽ(´・∀・` )ノ
キャラも かわいいし。
それでいて 結構難しいトコロに 惚れました( 〃´艸`)

urann。。

投稿者 urann。。 : 2006年05月07日 00:55

チューリップ綺麗ですね♪
あたしの家の周辺に咲いてるチューリップは
もう花びらが散ってしまって、寒そうになってます;
花って、綺麗でいられる時間が短くて切ない。

アルッチュチュッチュー・・!
なんかもう、響きの時点ですっごい可愛いんですけど(´・ω・`)きゅん
是非一緒につくりたいです♪
ゲームを作ったりするのは全く詳しくないんですけども;
パラッパラッパー、あたしやったことないんですよね;
それっぽいのをやったことはあるんですけど・・
あたしもやってみたいです★!

それでは~

投稿者 彩桜 : 2006年05月07日 11:10

こんにちゅーる☆
アルッチュチュッチューですか。
ではもかっちっちっちーを作ってもいいんだね~(笑)
チューリップはいろんな色があるけど、
赤が一番綺麗だな~。


投稿者 もかっち : 2006年05月07日 12:31

>urann。。さん
ご協力ありがとうございます^

100面くらいまでいったらどんだけ大変なんだろうとか思ったら
5面くらいまでしかないそうですね。
でもとても難しいです。。
これは惚れてもしょうがないですよ。
urann。。さんのせいではないですよ。
女泣かせなアイツが悪いですヨ。


アルッチュチュッチューも負けずにいきたいなぁ。
一緒に妄想しましょうv
(最近こんなことばっかりな気がします^)


>彩桜さん
綺麗に撮れました^ありがとうです。

今日は大きいほうの花がもうくたくたになっていました。
チューリップはもう時期が過ぎているのでしょうがないですよねぇ。


ぼくもゲームを作るなんてまったく詳しくないので安心してください^
というかぼくも初めてやったので
今からでも遅くはないかもしれませんv

何年も離れていたTVゲームですが、
なんだか少しやり始めてしまいまして困っています☆

で、

掃除しようかなぁとりあえず。

とか言っていると、勉強もせずに寝てしまうのですzzz

良い子は真似しないようにお願いいたします♪


>もかっちさん
こんばんちゅーる☆
もかっちちっちー?も楽しそうだね^
どっちが先にできるか競争しましょう☆

チューリップ久しぶりに見ましたよー。
昔はたくさん見た気がするけれど、
どうしてみなくなっちゃったんだろう。
黄色も白もしばらく見ていない気がします。

やっぱり赤が一番綺麗なのかな。

投稿者 代介 : 2006年05月07日 21:49

きゃ^^
おひさぁ ♡


チューリップは好きです。
とっても綺麗な画像ですね。


パラッパラッパーのゲームは昔はやりましたよねw

リズムに合わせて・・ニワトリさんに最後は叱られてw
懐かしいです^^


アルッチュチュッチュッチュ~ですか?
いいですねぇw
是非やりましょうよ☆

投稿者 らむ : 2006年05月08日 00:43

こんばんちゅーる★

そうです、ニワトリさんにしかられてばかりです、、。

らむさん、なんだかとってもいろいろ上達してませんか??
らむさんならつくれちゃったりして^


あんまりにも花とかみていなかったので
今度時間を作って庭園散歩とかしてみようとおもっています☆

あ、そとあそびは梅雨が来る前にしておいたほうがよさそうですねv

投稿者 代介 : 2006年05月08日 01:16