[▼hana日記] 2006年05月08日

レオの渦まき

reo2006052.jpg

↑これは何でしょう。


↓ヒント

reo200605.jpg
レオ

答えは、レオの首のところの毛です!
渦巻いててすっごく可愛いの☆
この渦を見つけてから、レオに夢中!
最近は渦ばっかり眺めて、一人でにんまりしています。
うふふ。


今、「風の谷のナウシカ」の漫画を借りて読んでいます。
映画も好きだけど、漫画はすごいよねー。
ナウシカ大好きです。
胸がズキズキするけどね。。。
あと、テトを見てると、犬を触りたくてしかたなくなる!

« チューリップとアルッチュチュッチュー。 | トップページに戻る | 知りたいこと、行きたいところ。 »


▼コメント♪(5)

うずまきくりくりしたいです♪

投稿者 よっしい : 2006年05月09日 04:26

うずまきうりうりしたいです♪

投稿者 urann。。 : 2006年05月09日 08:47

こんばんちゅーる☆
渦巻きだー。何か不思議ねー♪
渦巻きが出来るから、レオは長毛種なのか^^
うちのワンコは短毛種なのね。
私はにゃんこの寝顔を見てにんまりしてます。

投稿者 もかっち : 2006年05月09日 22:38

うずまきさわさわしたいです♪

投稿者 KEi : 2006年05月09日 23:56

>よっしいさん
最近はしょっちゅうくりくりしてます♪

>urann。。さん
うりうり?なんか可愛いですね♪

>もかっちさん
レオは長毛です。
にゃんこの寝顔はにんまりしちゃうよね^^*

>KEiさん
さわさわもしてます♪
さわさわしすぎで、少し嫌がられてる気がします。。。

投稿者 hana : 2006年05月10日 00:40