[▼だいすけ日記] 2006年05月10日

猫じゃら

nekojara.gif

鳴くので注意して下さい。
ボタンをクリックするとおおきな画面になります。

猫大好きなあなたに。

ぼくはマンション住まいで猫を飼えないのですが
同じような境遇の方はますます猫を飼いたくなるのでお気を付けを☆

ご丁寧に教えて下さったアホウドリさんありがとうございました。

外国で発見された猫らしいのですが、作者不詳とのこと。
現在は誰も権利を持っていない状態のようなのですが、
作者さんがわかりましたら、このページを削除する場合があります。

« 知りたいこと、行きたいところ。 | トップページに戻る | 神社 »


▼コメント♪(6)

こんばんちゅーる☆
猫大好きクラブのクラブ部長?のもかっちです。
猫じゃら・・・
なんて可愛いの('-')キャーキャー!!!
真っ黒な毛の間から除く緑の瞳が愛らしい。
上にポインターをやると肉球が見えたわ。

投稿者 もかっち : 2006年05月11日 21:36

部長、早速ありがとうございます★
お気に召していただけたようで光栄です^

これはもうなんでこんなにツボにはまるのでしょうか。
しっぽが動いたり。肉球がちらっとみえたり
もうなんていうかたまりませんよね♪

投稿者 代介 : 2006年05月11日 23:39

こんばんは。
とっても可愛くてしばらく遊んでしまいました。。。

投稿者 よっしい : 2006年05月12日 01:14

>よっしいさん
可愛いですよね。
前足の肉球が見えるとうれしくなります♪

投稿者 hana : 2006年05月12日 11:53

こんにちは。初ト-コーのmoaです。皆さんすごく猫が好きなんですね。私も猫大好きです。

投稿者 moa : 2006年08月08日 12:51

moaさんおはようございますー☆
なんだかそう言えば猫好きばかりな気がします^

猫ってこう、なんであんなに好きにさせられちゃうのでしょうねー♪

投稿者 代介 : 2006年08月09日 06:44