[▼だいすけ日記] 2006年05月15日

バラの花

baranohana.jpg
アルチュールブログシステム(ABS)が不調で復旧を。
(コメント書くときのエラーとか治りましたです。)

そもそもこういうの詳しくないので
諦めかけましたが、なんとかうまくいきました。
ブログとか考え出した人すごいです。


なんてやっていましたら、写真を公開するタイミングを逃しました。
昨日は母の日でしたね★
花屋さんは大盛り上がりでしたね♪

黄色い小さなバラ、ホントにちいさな花で
見つけてすぐに気に入っちゃいました。


今日は久々の晴れでした☆
五月病を吹き飛ばす会のみなさん頑張りましょう。

壊せ壊せ不吉なイメージ!

« 神社 | トップページに戻る | ともだち »


▼コメント♪(7)

こんばんちゅーる☆
昨日は母の日でしたねー。
私はママに「いつもありがとう!」って言っただけです。
黄色いバラだ。
青いバラが生まれる日を待つ私。
その待つ時間が無駄だとしても待ち続けますよ。
作れ作れスパゲティーを(笑)

投稿者 もかっち : 2006年05月15日 20:50

私はお母さんにカーネーションと肩たたき券(笑
をあげました!!
とても喜んでましたよ☆。+
母といえばPIPOですね!!

I fall in the dark but I feel my mother singing song♪

PIPO昨日お母さんに聞かせてあげればよかったなあ。+

ひとつふたつみっつ増えてゆく壊せ壊せ不吉なイメージ♪

PIPOの歌詞はばっちりです笑

投稿者 さちゃん : 2006年05月15日 21:28

>もかっちさん
こんばんちゅーる!
ママに「ありがとう!」って言ったのね、さすがもかっち!
ママはきっととっても喜んだでしょう~!

青いバラ、素敵だね。
咲いた 咲いた 青いバラが~♪


>さちゃんさん
カーネーションと肩たたき券!!
わーお、すごい。さちゃんさんはとっても優しい!!
わたしがお母さんだったらめちゃくちゃ嬉しいです。
いいな~☆いいな~☆
POPIは、そうですね、
母の日ぴったりです♪

投稿者 hana : 2006年05月15日 23:21

こんばんちゅーる☆

どうした!?なんかあったのか!?
壊せ壊せ不吉なイメージとか、掲示板で、
ちょっとばかりへこんで・・・とか??
喜怒哀楽、生きてればいろいろあるよね!

へこんだ部分は、カーコンビニクラブか、
私がセメントで・・・ゴメン

考えかたを、ちょっとだけ変えてみよう!
ちょっとだけど楽になるよ。
代介さんも、がんばれ!!

投稿者 KEi : 2006年05月16日 00:39

いえいえいえ。
こんばんちゅーる♪

ブログシステムの更新でちょっと計算違いをしてしまって
復旧にちょっと時間がかかってしまいましたのですよ。

コンピュータ相手の作業がしばらく続いたせいか
すこしばかし滅入ってしまいました。
でも以前より軽くなってきっと(多分)結果オーライですv

KEiさんありがとうです☆

投稿者 代介 : 2006年05月16日 02:22

よっしいは紫陽花の「墨田の花火」をプレゼントしました。。。
よっぽど嬉しかったのか涙ぐんでいましたよ(笑)

投稿者 よっしい : 2006年05月17日 12:28

おお、よっしいさん洒落ていますね☆
普段はぼくも花選びなんてしないもので
花屋さんとか新鮮でおもしろいですよね。

だいぶ昔ですが、花屋さんでバイトしたいと思っていたのを思い出しました♪

投稿者 代介 : 2006年05月17日 17:36