[▼hana日記] 2006年05月16日

ともだち

omochi.jpg

友達とご飯を食べに行きました。
3年ぶりに会いました。
「変わってないね~!」
「いろいろあるね~!」
と盛り上がって楽しかったです。

久しぶりに会っても、楽しいことも悩みも、いろんな話ができて、
とっても幸せな気持ちになりました。
どうもありがとう★

人との出会いって不思議。
離れてもまた出会ったり。。。
もう二度と会えないこともあったり。。。
もっと大事にしたい。

写真は友達に連れて行ってもらったカフェの看板娘♪かわいい♪

« バラの花 | トップページに戻る | わるい夢 »


▼コメント♪(5)

人との出会いはタイミングや条件などいろいろなものがありますよね。
よっしいも五年ぶりくらいに音信不通になっていた友達とばったり出会って、それでも当時と変わらない会話が出来たこと。
とても嬉しく思いました。。。
出会いには別れもありますが続く人付き合いは大切ですね。。。

投稿者 よっしい : 2006年05月17日 12:32

>よっしいさん
久しぶりにばったり会えるなんて、突然プレゼントをもらったみたいに嬉しいですね☆
お互い状況が変わっていても、
昔のように話せる、って素敵ですね。

投稿者 hana : 2006年05月17日 19:34

そうですね!
地元を離れて10年以上東京にいたので地元に戻ったら浦島太郎状態でした。
幼馴染だったのですが連絡がとれなくて・・・
そんなときだったので本当に嬉しい出来事でした。

投稿者 よっしい : 2006年05月17日 21:41

友達っていいですよねw
友達に会えたことは運命ですし☆
まぁ出会いは全て運命だ!!
ディスティニー☆。+

長く付き合っていると友達って家族みたいになりますよね♪

投稿者 さちゃん : 2006年05月17日 22:04

>よっしいさん
浦島太郎さんだと、きっとものすごく嬉しかったでしょうね!
よかったですね☆
人と一緒に楽しい時間を過ごせるって、
とても励みになりますよね。

>さちゃんさん
わお、ディスティニー☆ですね!
今はネットでも出会いがあって不思議です。
友達も家族も、いっしょに楽しい時間や辛い時間を過ごすことで、
どんどん深くつながっていきますよね。

投稿者 hana : 2006年05月17日 23:23