[▼hana日記] 2006年05月22日

明るい日

sky200605.jpg

今、とっても明るい気持ち!
雲の上の青空な気持ち。
見えない力を感じる気持ち。

引き摺っているものは減って、少し軽くなったの!

とーーーっても嬉しいことがありました。
一緒に祈ってくださった方、心配してくださった方、メールをくれた方、
本当にどうもありがとうございました。

まだまだいろいろあるけれど、あとはなんとかなる。

声を大にして叫びたい気分よ!
「ずっとつづく苦しみなんてないんだー!」って。。。
濃い時間たち、いろいろ教えてくれてありがとう。。。

訳のわからない日記でごめんなさい。
どうしても書いておきたかったのです。
さんきゅう。

flower200605.jpg

« バジル。 | トップページに戻る | 傘 »


▼コメント♪(5)

おはちゅー☆

訳の分からない日記でも、貴女が『嬉しい気持ちっ』と笑顔で居るならあたしも超嬉しい。
なんか分かんないけどホント嬉しいw
おめでとう(笑)。

投稿者 綾乃 : 2006年05月23日 06:42

こんばんちゅーる☆

そっか~。うんうん。そっか~。
よかったね。。。。うんうん。。。よかった~!
読んでて、私も幸せな気分になりました~!

日記にちょこちょこっと、
まだまだの現状の気持がでてたので、
陰ながら心配していましたが、安心しました!

やっと自然に笑えたね!
やっと自然に楽しい日記、書けましたね。
思いっきり!嬉しい気持、伝わりましたよ。

まだまだ色々あるだろうけれど、
よい方向に向ったのは確かなので。。。

よく頑張りましたね!お疲れさま。。。。。

投稿者 KEi : 2006年05月23日 21:19

>綾乃さん
苦しいなーってことが解決したんで、うれしくて書いてしまいました~!
そしてお礼を伝えたくて。
どうもありがとうです☆
がんばるぞー!と前向きな感じです♪

>KEiさん
とりあえず一安心です☆
しみじみ喜び?を感じます。
自由で自然な感覚をちょっとずつ取り戻していけそう!
心配おかけしました^^;
こうやって成長していくんですね~。。。
むつかしい。。。
けど、本当に良かったです。
どうもありがとうございます。

投稿者 hana : 2006年05月23日 23:28

hanaさん、何かよくわかりませんがよかったですねー。
hanaさんきっと笑顔が似合ってるはずです♪

投稿者 ぽこにゃん : 2006年06月04日 09:09

いいこといいます、ぽこにゃんさん♪
むっつりしてるよりも笑顔のほうが絶対にいい☆

世界のみんなが笑顔だったら良いなと思うのです。

投稿者 代介 : 2006年06月05日 00:14