[▼hana日記] 2006年05月23日

rara200605.jpg
なんだかムシムシ湿度。ララは暑いだろうな。

いつも通る道は、ビル風?とっても強い風が吹きます。
雨の日に強い風が吹くと、
わたしはいつも傘を壊してしまいます。。。
傘が風で逆向きになっちゃうのです。あうー。
(傘の向きを変えればいいんですが、うまくできない)

今日もちょっとビクビクしながら傘さしてました。
「びゅううう~」と風。
「あ、どうしよう」と、傘を閉じるわたし。
と、風が吹くたび、どぎまぎするので、
今日は途中から傘をさすのをやめました。

まわりを見渡せば、すれ違う人々は綺麗な色の傘に隠れて、
カラフルでちょっとステキ。。。

わたしはビニイル傘ばかりだから、
そのうち可愛い傘を買いたいな。

« 明るい日 | トップページに戻る | くろ。 »


▼コメント♪(2)

これはきっとhanaさんが書いたのですね♪
ビニール傘・・・お洒落には程遠いあの傘。
でもあると便利なあの傘。
おちょこ(さかさになることいいません?)になっちゃうならビニール傘じゃないともったいないですよね。
いっそのこと・・・雨合羽はどうですか?(笑)

投稿者 よっしい : 2006年05月24日 11:50

確かにおしゃれ傘を持ってても風の強い日には悩んじゃいますね^

よっしいさんと同じ考えで雨合羽買ってみたことがあるのですがw
一回も使った記憶がありません。
どこにいったのだろう。

でもおしゃれな傘には憧れますねー。
みんなどこで買うのだろう。
傘屋さんってあるのかなぁ。

ぼくもおちょこって言ってたかもしれません♪

投稿者 代介 : 2006年05月24日 16:28