[▼だいすけ日記] 2006年05月24日

くろ。

kuro.jpg
なんだか空が暗くなってきて雷雨な天気になってきました。

早く去ってしまうといいですね☆

あ、雷は止んだかな。

ひさびさにジーンズを買いました。
黒いジーンズなんて人生で二度目くらいなかんじです。

青いのを頼んだと思っていたら黒いのでした。
こういう初歩的なミスがぼくはとっても多いです。

でも黒もいいよね。

黒が似合う人ってなんだかしげしげしまうのです。
ごめんなさい。

がんばろう。

« 傘 | トップページに戻る | 薔薇が枯れちゃったの。。。 »


▼コメント♪(9)

こんばんちゅーる☆
まだ雨降ってますね。
さっきなんて雷がすごい音できましたよ^^;
あー怖い。
黒いジーンズは痩せて見えるからすきです。
ったく、このぷよぷよおなかめ。

投稿者 もかっち : 2006年05月24日 21:27

いったん止んだと思ったらまた降り出して
まだまだ降っていますねー。
雷もごろんごろんです。

さきほど雨に降られてしまいましたよー。
もかっちは大丈夫でしたか??

体育祭とかシーズンイベントは大丈夫だろうか。

黒いジーンズは痩せて見えるのですね。
ちょっと頑張って履きますよー☆

投稿者 代介 : 2006年05月24日 22:05

黒は好きよ☆
クロネコも好き☆
黒の方が華が引き立つよ**

投稿者 エミイ : 2006年05月25日 00:17

間違えた!
てか、前もまちがえてましたね!
なんだブログってかよく解らん。

記入者が華だと思ってました。
完全にこの前もまちがえました。

で、黒の方が華が引き立つよって『華』に架けてみたんですが、、、
間違えました。ごめんなさい。
そして、訂正やら削除の仕方も解りません。。。


改めまして、エミイともうします。
華のお友達です☆
たまに登場するカモです☆

投稿者 エミイ : 2006年05月25日 00:25

エミイさんこんばんはー☆

大丈夫、まちがえても大丈夫ですよ♪

ブログって本当にややこしい事がいっぱい。
訂正やら削除やらもできるっちゃできるのですが
あんまり堅い場所でないので全然大丈夫☆

改めまして代介です。
hanaの相棒です。
ルバンで言えば次元です。

どうぞお見知りおきを♪

くろねこ好きです。
くろねこ飼いたいのです。

投稿者 代介 : 2006年05月25日 00:46

黒のジーンズかっこよくて好きよ☆
黒が似合う人って素敵です(^∀^*)
大人って感じ。
クールって感じ(-u-*)
ジーンズはいろいろ持っていていいと思います('∀'*)/

投稿者 ショコラ : 2006年05月25日 02:20

おお、期待に応えられるようにがんばりますよショコラさん☆

気がゆるんでいたら靴まで買ってしまいましたよー。
これも写真とって載せようかしら。

PS
お菓子の国とっても順調ですね☆

投稿者 代介 : 2006年05月26日 13:06

よっしいは頭の先からつま先まで黒尽くめです。。。

黒に似合う色以外の洋服はあんまり買わないんですよ

投稿者 よっしい : 2006年05月26日 20:50

>よっしいさん
わたしも黒色の服はよく着ます!
けっこう落ち着きますよね☆
でも明るい色も着てみると、けっこう楽しく落ち着きます♪
色っておもしろいー。

投稿者 hana : 2006年05月26日 23:04