[▼だいすけ日記] 2006年05月30日

きいろ。

kiiro.jpg
黄色い靴を買ってしまいましたごめんなさい。
サンダルを買いたいのですがスニーカーを買ってしまいました。

話は変わりまして、CDを買いましたよー。

一度耳にして、これは買わなくちゃいけないと思ってしまいました。
サイモン&ガーファンクルのサイモンとブライアン・イーノの
ふたりが作ったアルバムってことで、その辺の音楽が好きな方にはお奨めです☆

音楽で元気が出るのってなぜなのでしょう。


今は、凄いおめかしして、バケツで水をかけられたい気持ちでいっぱいです。

« 薔薇が枯れちゃったの。。。 | トップページに戻る | ふへーい »


▼コメント♪(5)

こんばんちゅーる☆

なんか。。。ここだけコメントなくて、
だいちゃんが淋しそうなので、カキコしました。
「凄いおめかしして、バケツで水をかけられたい気持・・」
なんて、訳分からん事言ってるからだよ(笑)

ところで・・今気が付いた!!
「代介」でなく「だいすけ」に変ったんだね。
柔らかくしたんだ。。。

ところで2・・
最近、掲示板、荒らされてるね。。
管理するの大変だね~お疲れさん。。。

投稿者 KEi : 2006年06月02日 21:02

>KEiさん
KEiさんありがとうございます☆
代介きっと大喜びです。

「凄いおめかしして、バケツで水をかけられたい気持・・」って。。。
わたしはこれを読んでププっと笑って、
その後ため息を吐きましたよー。
ふう、。はあ。


「代介」でなく「だいすけ」になったのは謎です。
はて?
後で聞いてみよう。

掲示板は本当に悲しいですヨー!;;!
ヨヨヨ。。。
がんばっているのですがナカナカ。。。
嫌な思いをさせてしまって申し訳ないです。
あきらめずにがんばります!


投稿者 hana : 2006年06月03日 02:11

かっこいいなぁ、この靴。

投稿者 ぽこにゃん : 2006年06月04日 09:16

こんばんちゅーる☆

掲示板の件、私は大人なので
そんなに嫌な思いではないんですが、
アルチュールさんのイメージと、
ファン層が若いことを考えると。。。つらいです。

ここまでして、宣伝しなければいけないんでしょうか??
同じ人間として、とても悲しいです。。。。。

ところで、ケイトシーが気に入っちゃって、
MP3を縮小して、フラッシュでHPに貼り付けてしまいました。
よろしかったでしょうか!??

投稿者 KEi : 2006年06月04日 19:44

>ぽこにゃんさん
今日はスタジオに入った合間に
こっそりとこの靴に合うヒモを探してましたが
残念ながら欲しいのがありませんでしたよー。

革っぽいヒモにしたいのですよー☆

>KEiさん
ご心配ありがとうございます☆

KEiさんがいる間はアルチュールは大丈夫です♪
少し前まですごかったコメント&トラックバックのSPAMが
やっと落ち着いて少し楽になりました。

こんなことで掲示板ORブログ閉鎖なんてことになったら
切ないですものねー。

フラッシュ、おっけーです。とてもステキです♪
フラッシュはやっぱりいいですねー☆

投稿者 代介 : 2006年06月05日 00:24