[▼hana日記] 2006年05月31日

ふへーい

cattissue.jpg

ふへーい。
「嫌われ松子の一生」を読んだら苦しくて辛いです。
どうしよう。。。どうしたらいいんだろう。。。
と、最近へろへろな感じがするハナです。。。

5月がどんどん過ぎていってビックリですよー。
あったかいのに風邪をひいたりしてビックリですよー。

へろへろ過ぎるとどんどん暗くなるので、楽しいことを考えようか。

雨は苦手だけど、雨の音は好きなので、
梅雨になったら雨の音を楽しもう。
木々や草たちが青々としていく様子をうっとり見守ろう。

夏になったら海に行って砂浜歩くよ。
波と動く砂がとっても気持ちいいのよね。

通り道のアジサイが咲いて、
そのあとにはアサガオが咲く。
うれしいな。

美輪さんのコンサートも行くんだった。
素敵だ。

夜は花火やったり、お風呂上りにベランダで風に当たれる。

これからは楽しみなこといっぱいです。

さぁさぁそろそろ、何かいい音楽を聴いてそろそろ寝ようかな。
ふへーい。おやすみなさい。

« きいろ。 | トップページに戻る | ピアノの音 »


▼コメント♪(5)

ぁ-,嫌われ松子の一生ですかぁ!!!
映画もおもしろそぉですょね♡

投稿者 少女A : 2006年05月31日 20:44

嫌われ松子の一生観たいです!
あれって本もでてるんですね

もう暑いですよ;;
部活とか汗だらだらです;

投稿者 さちゃん : 2006年05月31日 21:09

>少女Aさん
ぼくも映画観たいのです。
あれおもしろそうですよねー☆
もうはじまってるのかしらん。

>さちゃんさん
部活お疲れ様です。
たくさん汗をかく季節になってきましたねー。
ちょっと運動したいので羨ましいです^

松子の本は上下巻あって、なかなかのボリュームデスよ☆

投稿者 代介 : 2006年05月31日 21:29

こんばんちゅーる☆
こっちも応援団の練習でぶはーって感じです。
梅雨は、楽しみと悲しみが同時に来ますよね。
楽しみは、雨の降る外を見ながらアルチュールの曲を聴くこと。
悲しみは、外で遊べないこと・・。
遊べないぶん、アルチュールの曲をいっぱい聴くべ。

投稿者 もかっち : 2006年05月31日 22:00

>もかっちさん
応援団の練習おつかれさまです☆
梅雨って不思議だよね。
ほんと、悲しいけど楽しい。
外で遊べないのってつまんないよねぇ~。
長靴でみずたまりをピチャピチャするのは楽しいけど♪
(でもわたしはもう長靴はく機会がないですー。)
雨の日にアルチュール聴いてくれるのウレシイです♪
どうもありがとう☆
そしてあのゲームは本当に怖かったです。。。

投稿者 hana : 2006年05月31日 23:31