[▼hana日記] 2006年05月31日

ピアノの音

rabittok.jpg

最近ピアノの練習をしています。
ベートーベンの悲愴が大好き。


ちょっと前にフジコヘミングの絵画展に行ってきました。
たくさんの絵と写真と、それに添えられた彼女の言葉、
流れる音楽に胸を打たれました。。。

絵は本当に可愛らしくて、カラフルで、心がクシュクシュする感じでした。
大好きです。

フジコさんの音って、とっても不思議で、感動します。
心が動かされて、涙が出ます。
甘くてとろけそうで、清らかで愛しい音!

彼女の本で語られる言葉も、同じく。

今日はムシムシして、晴れてて、半そで過ごしました☆
夏がどんどんやってくる!
うれしいな♪

« ふへーい | トップページに戻る | 小さな芽、うどん »


▼コメント♪(7)

ピアノいいですよねー(´艸`*)
今何か楽器やりたいって思ってます☆
電子ピアノとアルトサックスは持ってるんですが、始めるとなるとお金と時間がかかるんですよね(>_ でも持ってるのにやらないのも何かもったいないなー。
絵を見ると気分もいいですよね(^^*)

投稿者 ショコラ : 2006年06月01日 19:56

>ショコラさん
わたしは昔エレクトーンをやっていたので、
ピアノは憧れます。。。
アルトサックス!いいですねー☆
サックス吹いてみたいデス~。
お菓子の国のきりんさん、とっても可愛いですね♪
優しい顔に胸きゅんです。

投稿者 hana : 2006年06月02日 00:38

ピアノですかぁ!!!!
ぁたしゎどっちかとゅぅと,ギターがゃりたぃですッッ
ぁ,今,PIPO聞いてます☆☆☆

投稿者 少女A : 2006年06月04日 10:25

ぁの…
ぁたしのブログにリンク張ってもぃぃですか???

投稿者 少女A : 2006年06月04日 10:34

>少女Aさん

ギターもいいですネ☆
わたしもギターを練習しなければ。。。!
PIPO聴いてくれてありがとうございます♪

リンクOKです。
可愛いブログですね^^*
アジサイとか色とか、カラフルで素敵です。
どうもありがとうございます。

投稿者 hana : 2006年06月05日 00:24

可愛いなんてぇ㊤㊤
ぁりがとぅござぃますッッ
照れますねww
憧れの人にそんな事言われるとww

投稿者 少女A : 2006年06月07日 20:00

ホントにかわいいページですねー。
よし、少女Aを見習おう♪

くじけずにいきますよー☆

投稿者 代介 : 2006年06月08日 12:49