[▼hana日記] 2006年06月05日

小さな芽、うどん

panda2.jpg


枯れてしまったミニバラの鉢から、小さな芽を発見しました★
わおーー!!
かわいい双葉。
うれしい。ウレシイ。
大事に育てたい。
ありがとう。


今日は暑いのに鍋焼きうどんを食べてしまいました。
ふー。暑いけどおいしい☆

最近はうどんばかり食べています。
お蕎麦のほうが好きなんですが、
なんとなく、うどんブーム。。。
うどんを自分で打ってみたいなー!
いつかやってみよう。

« ピアノの音 | トップページに戻る | ながれぼし壁紙☆ミ »


▼コメント♪(9)

ハーちゃん☆
お元気ですか?
枯れた鉢から何か出てくると嬉しいよね☆はーチャンのは何がでてきたのかね?たまに違う子が生えてくるからね。

うどんはそんなに難しく無いみたいだよ。
材料は少ないし。

そう!この前バイクではしってたら黄色い髪のおばさんが、、、
ってよく見たら美輪さん!!
美輪サンに出会ってしまった☆

美輪さんのライブいったらパワーもらって、したら分けてね☆

今度お家に遊びにきて☆
頑張ってキレイにするから☆

投稿者 エミイ : 2006年06月05日 07:35

おはちゅーる☆
新しい芽が出たの?おめでとう☆
立派に育つと良いですね^^
うどん・・・・。
うどんって、風邪引いたときによく食べますよね(夜食でも)
うどんは、保育園にいたときによくでました。
保育園のうどんって、結構おいしい。

投稿者 もかっち : 2006年06月05日 10:59

( 〃´艸`) わぁ~お♪

ウチは ミニバラの後は 何故か 唐辛子でしたが
hanaさんのは なんの芽でしょうね~♪楽しみですね!

正体が判ったら 教えてくださいね☆

urann。。

投稿者 urann。。 : 2006年06月05日 11:31

>エミイさん
元気ですよー!
エミイは元気ですか?

美輪さん、すごいなー!!
羨ましいですよー★
わたしも会いたい。。。
コンサート行ったら報告します~。

遊びいきたいです♪


>もかっちさん
芽はちょっとずつ成長しているみたいで、うれしいです★
ありがとう。
やっぱり風邪をひいた時は、うどんですよね。
保育園かぁー!
そのころ食べていたものはもう忘れてしまった~。
小学校の給食だったら覚えてるんだけど、
たしかヤキソバがとってもおいしかった気がします。。。


>urann。。さん
どうもありがとうございます。
たぶん、たぶん、ミニバラだと思うのです。。。
楽しみです~★
唐辛子も育ててみたいですねー。
けっこう料理に使うし、あの赤い色ってキレイですよね。

投稿者 hana : 2006年06月05日 21:26

ここ最近パソコンができなくって
ここに来るのが久しぶりな感じがします。

バラから芽が出たのですか!
おめでとうございます!
うちのサボテンちゃんはまだまだ赤ちゃんです。+

うどん大好きです。
うちの近くは「さぬきうどん」というのがあります。
知ってますか?
めっちゃ美味しいですよw

投稿者 さちゃん : 2006年06月05日 21:33

うどん!うどんはいつ食べても旨い!
お腹に優しい 食べ物じゃ~~~!
ハナさん!食べすぎに気をつけてください!
自分はすぐに食べすぎてしまいます!

投稿者 メラニン : 2006年06月05日 23:03

>さちゃんさん
こんばんは★
どうもありがとうございます。

赤ちゃんサボテン、成長が楽しみですね~♪
サボテンって、どうしてあんなに可愛いのでしょう?!!

「さぬきうどん」というお店があるのですか?
讃岐うどん、おいしいですよね。
いいなー!!


>メラニンさん
うどん、胃にもたれることもないし、本当においしい☆
わたしは、実は(?)とっても舌が鈍くて、
全然グルメではないので、あんまり食べ過ぎることはないのです。。。ですが、たまに無償に食べたくていっぱい食べてしまうことがあります。
下っ腹が膨れて、ビックリですよー。
いやん、困った。。。みたいな。

投稿者 hana : 2006年06月06日 00:45

再生の力ですね☆
植物は強いです!
枯れちゃっても、また生まれてきましたね(o^o^o)
暑い時こそ、熱いものが食べたくなります♪
真夏にラーメンとかよく食べます(^^*)

投稿者 ショコラ : 2006年06月06日 01:31

>ショコラさん
ああ、ラーメンとても食べたいですよ。

だんだんと暑い季節になってきましたねー☆
ばてずにいきましょうー♪

投稿者 代介 : 2006年06月06日 13:58