[▼だいすけ日記] 2006年06月06日

ながれぼし壁紙☆ミ

nagare_pw.jpg
お待たせ致しました☆

ながれぼしの壁紙がダウンロードできるようになりました。

ダウンロードはながれぼしのページから。

« 小さな芽、うどん | トップページに戻る | ちょっと前に京都に行きました。 »


▼コメント♪(4)

こんばんちゅーる☆

復活、第二弾!

hanaさんの絵、とらえかたってゆうか・・・
レイアウトが、中央を意識しないタッチが、とても素敵です。
(ま!マスミ様にはかなわないですけど。。)
(・・・・・怒ったかな・・・・・!?)

・でも・・・当初版のながれぼしイメージが、
かなり!気になります。。。。。
(筆で描いたタッチの軌跡が、なんか・・・)


・・・久々にここ来たら・・・・・・・
・・・・・アルチュールは・・・
やっぱり・・・・・いいね!

投稿者 KEi : 2006年06月21日 00:05

ああ、KEiさん、遂に見てしまいましたね、、、この絵。。。
絵は、ただただ楽しんで描いてしまいます。
あう、自分でも無邪気すぎとゆうか、気楽すぎ!;;
なので許してくださいー!
ごめんなさい。
でもありがとうございます。

マサミさんみたいな絵は憧れ~!

当初版のながれぼしのほうが、自分では恥ずかしいので、
まあそのうち。。。??

KEiさんありがとうございます。

投稿者 hana : 2006年06月21日 01:55

こんばんちゅーる☆

・・・・・遂に見てしまいました。。。。。

って、保存しておきました。あとでゆっくり・・・

今は、全てが消滅してしまったので、それどころじゃ無く!
ソフトのインストールの嵐です(ノ_・、)シクシク
HP更新すら、まだまだ出来ません。

絵に関して言えるのは・・・
プロでもアマでも、上手でも、下手でも、立場は同じ。
選ぶのは、普通の方々です。

「絵は、ただただ楽しんで描いてしまいます。」
・・・絵を描くうえで、とっても一番大事な、そして
一番大切な事だと思いますよ。


・・・絵の原点を再認識させてくれて、ありがとう!です。
私も楽しんでCGがつくれるような気持ち、大事にしたいです。

ゴメンネ!最新でない日記を進行形にしちゃって!!

投稿者 KEi : 2006年06月22日 23:04

KEiさんありがとうございます☆
パソコン大変ですね(;_;)
わたしは昔パソコン壊れたことがあって、
その時は泣きました。今思い出しても辛い。
がんばってください!

絵は楽しく描けたらいいですよね☆
たまに、ただイタズラ描きみたいなことすると、
楽しくて結構夢中になります。。。

音楽も楽しくやりたいですー♪

最新の日記とか、全然そんなこと気にしないでくださいー!^^!

投稿者 hana : 2006年06月23日 12:26