[▼hana日記] 2006年06月07日

ちょっと前に京都に行きました。

kyouto2006.jpg
5月に京都に行ったときの写真です。

5月は気持ちいいねー♪と、ほのぼの思っていたhanaでしたが、
いつのまにか6月なのですね。。

京都へ行ったときは、当日の朝から38度の熱が・・・!!
びっくりでした。2泊3日の旅だったんだけど、
3日間、昼になると熱が下がるのです。
ふらふらしながら夢心地で?観光してきました。

不思議と、お寺や神社に行くと、気分が楽になって、
いろんなことを祈ったり、考えたり、
とても気持ちのよい時間を過ごせました。

時間がゆったりしていて、緑が美しくて、
京都って素敵だなぁ。。。

kyouto1.jpgkyouto2.jpg

八坂神社や、下鴨神社、天龍寺に行きました。

京都の空気、大好きです。
また、行きたいなぁ~。。。

« ながれぼし壁紙☆ミ | トップページに戻る | お香を買ってきたよ♪ »


▼コメント♪(2)

はじめまして、hanaさん★

ブログ、楽しく拝見させていただきました。
ところで、こちらのサイト「愛されセラピー」では、blog-tunes様のご紹介により、pipo01をサイトのテーマソングとして流させていただいています。

もし差し支えなければ、arthur様のサイトも紹介させていただいてよろしいですか?

素敵な曲♪ありがとうございます。

投稿者 ルビー♂ : 2006年06月12日 01:03

> ルビー♂ さん

どうもありがとうございます。
紹介歓迎です!
サイト見ました。いろいろ考えさせられます。
全部は読めてませんが、これから読んでいきたいと思います。

男と女って、いろんなことが、感じ方とか、違うのだろうなぁってよく思います。
それは奇妙で切なくて愛しいものでもありますね。
理解しあえるよう、進んでいきたいですね★

投稿者 hana : 2006年06月12日 02:24