[▼だいすけ日記] 2006年06月08日

お香を買ってきたよ♪

okou4.jpg
お香を切らしてしまってやきもきしていましたので
新宿駅前の露店をとおりかかってたくさん買ってきましたよー。

キャンドルやらないにやら欲しいモノはたくさんですが
買い物する時間がないときにこんなお店はとってもうれしいです。

お香を部屋に置いておくだけでもなんだか香りがいっぱい。

さてどれから試してみようかしらん。


パソコンのデスクトップを”ながれぼし壁紙”にしているのですが
とっても見やすくて、色合いがとっても落ち着いて気に入っています。

まだ試していない貴女は是非この機会に挑戦してみて下さいね★ミ
(ちいさめサイズを追加しました)


話は変わりまして、

”ここは不条理の館、常識の通じない世界だ”

みたいなことをみっぴにいさんが言っていたのですが
自分の常識が通じない時は諦めろ、みたいな感じで
とっても楽な気持ちになってしまいました。

そうか、確かに世の中は不条理だけども、
くよくよしていても始まらないのです。

にいさんありがとう。
これからもどうぞよろしく。

« ちょっと前に京都に行きました。 | トップページに戻る | ウチョウラン&ララレオ »


▼コメント♪(4)

お香ヵァ…
最近使ってナィ…
ぁたしゎピーチ系のが好きです!!!

投稿者 少女A : 2006年06月08日 19:54

>少女Aさん
ピーチ系ですかー☆
あんまりフルーツものは試してみたことがないかもです。
また通りかかって探してみますね♪
教えてくれてうれしいです。
ありがとうございます★

投稿者 代介 : 2006年06月09日 13:09

ぃぇx02
代介サンも,ぃぃぉ香ぁったら教えて㊦さぃね♡

投稿者 少女A : 2006年06月09日 20:09

>少女Aさん
お香では試したことがないですが、ピーチの香り、大好きです☆
桃って、どうしてあんなに胸きゅんな香りなんだろう。。。!?
いいですよね☆
桃は食べるのも大好き!
ああ、桃食べたいなぁ。

投稿者 hana : 2006年06月10日 01:19