[▼hana日記] 2006年06月10日

ウチョウラン&ララレオ

utyouran1.jpgutyouran5.jpg

ウチョウランの花。
とっても可憐でね、妖精みたいな、本当に可愛い花なの!

マニアックな花だけど、
とってもステキな花なのよ。


utyouran7.jpgutyouran4.jpg

今日は、久しぶりにララとレオと遊んだ。
犬の毛って、やっぱり大好き☆
犬を触ると、とっても安らぐんだ。

レオは相変わらず、「なでて!なでて!!」ってお茶目にすり寄ってきて可愛いよー。
ララも相変わらず、「なでてくれなきゃ怒っちゃうわよ」って気が強くて可愛いよー。

抱きしめる。
毛のぬくもり。
その毛皮と体温、大好き。
ありがとう。

« お香を買ってきたよ♪ | トップページに戻る | 美容院いきましたー »


▼コメント♪(7)

これが例のウチョウランだね☆

紫だー☆
初めて見るよ。

左下の色合いがかわいいな☆

投稿者 エミイ : 2006年06月10日 14:59

ホント、可愛いお花ですね!!
自然の見せる色合いって、絵では表現できないものがあります(>_

わんちゃん自慢なら負けませんよー(o^o^o)
うちの子とっても可愛いんです☆
体は大きいのに臆病で、そこがまた可愛いんです♪

投稿者 ショコラ : 2006年06月11日 01:34

おはちゅーる☆
ウチョウランってこういう花だったんだー^^
妖精の羽って感じですね。
レオ君もララちゃんも、hanaさんが大好きなんですね。
ちびは毎日のように噛み付いてきますよ。痛い・・。

投稿者 もかっち : 2006年06月11日 12:16

ウチョウラン???
初めて聞きました。
たまにゎ花を見るのもぃぃヵモですねww

投稿者 少女A : 2006年06月11日 19:57

>エミイさん
そうそう!ウチョウランよー☆
薄い紫とか、濃い紫とか、白、薄ピンクなんかの色があります。ちいちゃい!
可愛いよねー♪

>ショコラさん
どうもありがとうございます。
なるほど、自然の色合いって繊細で綺麗で不思議で、絵にするの難しいかも、、、そうかー。
大きいわんちゃんいるんですか?!
いいな★

>もかっちさん
そうなんですー!
わたしも小さい頃、「妖精の羽みたい!」って思ったんだよー!!
あと、なぜか、「ワニみたい」って思ったのを覚えてる。。。
今見ると、ワニには見えない。。。
ちびは噛み付くの?
レオも噛み噛みするよー。

>少女Aさん
とってもマニアックな花らしいけど、
結構可愛いんですよー★
お花見ると、ちょっとなごみます!
ちょっと元気をわけてくれます♪

投稿者 hana : 2006年06月11日 23:55

hisashiburi-!
nazeka uchino pasokon(MAC) karadato
mojiga bakechau node
ro-maji de gomennasai.yominikuiyone...?
uchoran kawaiine!
watashimo daisukiyo!

投稿者 hiromi : 2006年06月12日 10:44

hiromiちゃん、ありがとう!
元気かなー?
文字化けしちゃったのか。大丈夫?
うちょうらん、今年も綺麗に咲いてるよー♪

投稿者 hana : 2006年06月12日 23:42