[▼だいすけ日記] 2006年06月17日

休憩しよう。

akari.jpg
家の近くの雑貨屋さんでキャンドルを発見。
早速買ってきました☆

ゆらゆらする炎はなんでこんなにおちつくのか。

少し休憩。

たまに息抜きしましょう★

« 美容院いきましたー | トップページに戻る | 散歩。 »


▼コメント♪(7)

キャンドルなんてヵヮィィ☆
ィィですね

投稿者 少女A : 2006年06月17日 10:25

私はよくアロマテラピーをするんですけど
凄く落ち着きますよ☆

いいにおいだし
ろうそくはゆらゆらゆれて…

なんか幻想的ですよね!!

投稿者 さちゃん : 2006年06月17日 11:50

>少女Aさん
キャンドルなかなかよいですよー。
今日もたくさん買いそうになってしまいましたが
我慢してみました。
ヤンキーキャンドルというのです。
(これは教えて貰いました☆)

>さちゃんさん
おお、アロマ!いいですねー。
ルームメイトがこういう香りが苦手なようで
こっそりとやっています^

キャンドルスタンドの光り加減がまたいいのですよね。

投稿者 代介 : 2006年06月18日 21:55

こんばんちゅーる☆
長めに休息していたもかっちです。
キャンドルはないけれど、お香なら家にありますよ。
私の癒しは、「どうぶつの森」と猫ですよ^^

投稿者 もかっち : 2006年06月18日 22:04

>もかっちさん
こんにちちゅーる☆
ゆっくり休息できましたかなー?
お香もいいですよね~^^
どうぶつの森、やってみみたいです!
そういえば、最近ゲームやってないなぁ。

投稿者 hana : 2006年06月19日 14:58

今日は夏至なので、
8時から10時まで家のライトを消していこうという呼びかけの
ライトダウンの間キャンドルですごしました。
たまには、こうゆう時間も必要だと思いました。

投稿者 ぽこにゃん : 2006年06月21日 23:49

>ぽこにゃんさん
今日、夏至だったのですか!
そのキャンドルタイム、わたしも参加したかったですー!
はう、もうすでに、日付も変わってしまいました;;
これから電気を消す時間も作っていきたいです。

投稿者 hana : 2006年06月22日 00:21