[▼だいすけ日記] 2006年06月20日

ご。

ちゃくちゃくと進んでいます、代介です。

akaihana.jpg
ひきつづき?散歩中、近所のドトール前にあった花壇のお花が
とても綺麗だったのでパチリ☆

go.jpg
”黒ごま豆乳”ですよー★

この黒ごま豆乳最近はまり気味です。
新宿のampmで朝から黒ごま豆乳を買っているのをみかけましたら
ほぼ、ぼくかmippiです。

これは美味しく飲めますよー。

黒豆豆乳は仲間のようでいてあんまりなのでお気をつけを。

黒ごまオレというのもありますが、
mippiがしかめっつらしてたのを見たので飲んだことありません。

« 散歩。 | トップページに戻る | カエルジャンプ »


▼コメント♪(7)

こんにちは☆
私も豆乳大好きでっす!!
とくに豆乳ココアがいけますよ。

それと、次のライブいつでしょうか?
ぜひ行きたいと思っております☆
お知らせ下さいね!

投稿者 亜由葉 : 2006年06月21日 18:53

豆乳ゎ…ダイェットで試してたな…

投稿者 少女A : 2006年06月21日 20:48

黒ごま豆乳おいしそー!!
私麦芽豆乳毎日飲んでます!!
とっても美味しいですよッ☆

投稿者 さちゃん : 2006年06月21日 21:03

今度のんでみようかな。黒ゴマオレは駄目なんだね。
でも、ぽこぞうはココアが一番好きです。

投稿者 ぽこにゃん : 2006年06月21日 23:53

>亜由葉 さん
こんばんは☆
豆乳ココア初耳です。
これは是非飲んでみたいです。

次のライブはまだ未定なのですー。
決まりましたらホームページで紹介するのでお楽しみに☆

>少女Aさん
ぼくも美肌にいいと聞いて飲み始めたのですよ^
肌が荒れやすい質なのですが、
豆乳を飲んでると調子が良い感じなのです☆

>さちゃんさん
麦芽豆乳なんてのもあるのですねー。
これちょっと探してみたいと思います。
黒ごまも試してみてくださいねv

>ぽこにゃんさん
おお、ぽこにゃんさん、またすれ違いました☆
ほんのつい先ほど事務所におじゃましたところだったのですよ。
ココアはあったかい感じがしますよね。
せっかく刺激されたのでアイスココアつくろうかな。
ちょうどなにか飲みたかったのです^

豆乳ココアもありな感じがしますね☆

投稿者 代介 : 2006年06月22日 00:22

こんばんちゅーる☆
時々、もかぽん(母)がフルーツ豆乳をのんでいます。
花壇の花は、ハイビスカス?っぽいですね*^^*
私は、バナナ豆乳が好きです。

投稿者 もかっち : 2006年06月22日 22:10

こんばんちゅーる☆もかっちさん
バナナ豆乳おいしそうですネ。
わたしは紅茶味の豆乳が好きです。
おいしー♪

投稿者 hana : 2006年06月22日 22:32