[▼hana日記] 2006年06月22日

カエルジャンプ

choco2.jpg
マチュピチュのお土産をいただきました。
マチュピチュチョコ?
おいしかったです☆

ryama3.jpg
そしてリャマちゃん

たくさんキレイな写真、おもしろい話を、
どうもありがとうございました*^^*
わたしも遺跡に行ってみたい。


さてさて、今日も梅雨空ですネ。
そろそろ太陽が恋しいです~。
だって洗濯物が乾かないんだもの。

ああ、でも、この前ね、
雨上がりにカエルに遭遇して、
ピョコンって!
かわいいジャンプを見て、ちょっと嬉しくなりました。
カエルなんて久しぶりに見たよー!
ピョコンって!
触るのとか近くで見るのは無理ですが、ちょっと可愛いなと思いました^^

« ご。 | トップページに戻る | ROCK »


▼コメント♪(6)

鹿児島ゎ、梅雨明けしたの???
ってくらぃ晴れてますww
まぁ、チャリ通のぁたしからしたらぃぃことですけどね☆

投稿者 少女A : 2006年06月22日 23:14

こっちはどんより曇り空ですよー♪

九州がこれから大雨になるっていうことを聞きましたので
自転車気をつけて下さいねv
雨の日は歩きかしら??とばされないようにー☆

投稿者 代介 : 2006年06月23日 11:56

雨降りました㊦㊦
大雨とまでゎぃかなかったけど…
雨の日もめげずにチャリですww

今日ゎ、学校で、殴り合いの喧嘩トカあって大変でした。。。
ぁ、もちろんだんしですけど笑

投稿者 少女A : 2006年06月23日 19:54

ああ、雨でしたかー。
まだ梅雨はおわらないのかなぁ。

学校で殴り合いって大変ですねそれは。
でもずっとどろどろしてるよりも
もしかしたらおわっちゃって本人達がすっきりすればいいのかしら。

少女Aさんかよわそうなので、巻き込まれませんようにv

投稿者 代介 : 2006年06月25日 00:35

カ、カエルピョコン・・・。

見たイーーーー!!
アマガエルもかわいいけど、
この時期はカタツムリが捕まえたい♪
梅雨には梅雨の遊び方がありますね♪

投稿者 ぽこにゃん : 2006年06月28日 23:01

>ぽこにゃんさん
カエルピョコンは興奮しましたよー♪
カタツムリも懐かしいですねー!
しばらく見てないです。小学生の頃は、よく見かけたのに。
見たイーー!

投稿者 hana : 2006年06月29日 09:44