[▼だいすけ日記] 2006年06月23日

ROCK

kusakusa.jpg
ひとやすみちゅう。

みんな恋はしてるかい??

rock.jpg
ぼくは疲れてませんよー☆
代介です。

ごめんなさい、また靴を買ってしまいました。
エンジ色のサンダルでなかなか履き心地良いです。

このサンダル”ROCK”という名前で、
金具がキラキラ光っていたりなかなか素敵です。

ちょっと買い物控えまする。

« カエルジャンプ | トップページに戻る | ゆりのはな »


▼コメント♪(8)

靴ですか♡
ぁたしゎゥェッジソールほしぃです☆☆

投稿者 少女A : 2006年06月24日 13:48

>少女Aさん
わたしもうウエッジソールの欲しいです☆
かわいいですよね。
あと、ぺったんコな白い靴も欲しいです☆
欲しいものはいっぱいあって困っちゃいます。^^;

投稿者 hana : 2006年06月24日 16:49

こんにちわーヽ(´・∀・` )ノ

ほっと ひとやすみしに来ましたー♪

ウチは 子供らも大きくなったコトだし
そろそろ ヒールのあるサンダルが 履きたいです☆”

urann。。

投稿者 urann。。 : 2006年06月24日 17:50

こんばんはー★

是非是非ひとやすみしてくださいな。

女性もののサンダルは素敵なデザイン多いですよね。
もううらやましくてしょうがないのです。

投稿者 代介 : 2006年06月24日 22:29

白いペタンコのゎ、①足持ってますょキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

投稿者 少女A : 2006年06月24日 23:25

あらあら、これまたうらやましいです。
きっとhanaもうらやましがるだろうなぁ。

もうすぐ梅雨があけて夏がきますねー★

投稿者 代介 : 2006年06月25日 00:11

あたしはお財布がほしいです♪

投稿者 ぽこにゃん : 2006年06月28日 23:02

おお、ぽこにゃんさん、お休みとれましたか??
今はお気に入りの財布があるのですよー、
いいでしょうー☆
今度写真撮って載せてみようと思います^

あ、ぼくからプレゼントとして欲しいと言うことですね。
是非今度お会いしたときに♪

投稿者 代介 : 2006年06月29日 10:52