[▼hana日記] 2006年06月26日

お洋服

hanagara.jpg
わたしの最近お気に入りのお洋服の柄です。
お姉ちゃんのお下がりです。
明るい花柄と、ツルツルした素材で、着るとちょっといい気分なの。

最近、服を買ってないなー、、、買いたいな~!!
白いブラウス?みたいなのが欲しいです。

昔、黒やグレーばかり選んでいた時期があったけど、
やっぱり明るい色を身につけたほうが気分がよいことに気づきました。
着慣れないと、なんだか恥ずかしいんだけどね。。。;


今日、バジルの種と、棉の木の種を植えました。
元気に育つといいな★
そろそろ寝よう。。。
窓を開けたら、猫が「にゃおみゃお」鳴いてます。
おやすみ、猫ちゃん。

« ゆりのはな | トップページに戻る | マザーリーフ »


▼コメント♪(13)

こんにちはー。すごく可愛い柄ですねー。
私的にはシルクの服が好きですvシュルシュルして。。。
なんか手触りがすきです。 
明るい色の服着ると元気になれる気がして気分も明るくなりますよねー♪
ではでは。

投稿者 風蘭花 : 2006年06月26日 11:00

>風蘭花さん
どうもありがとうございます。
シルク、素敵ですね★
憧れます^^
色で気分が変わったりして、不思議ですよね。
おもしろいな~。

投稿者 hana : 2006年06月26日 14:48

こんばんちゅーる☆
hanaさんのイメージカラーは、黄色+桃って感じです^^
私は、紺色や紫みたいな暗い色のほうが好きです。
前に、ピンク色のチェック柄の服を着ていったら・・。
「○○○にはピンク似合わない。」
って言われました(T.T)
うぅぅ・・・。
でも、ピンクは元気一発!って感じで、大好きです。

投稿者 もかっち : 2006年06月26日 20:20

猫かぃたぃな(誰

投稿者 少女A : 2006年06月26日 20:47

>もかっちさん
紺や紫も、とってもステキな色ですよね。
紫、好きです☆
似合う色って、その時その時で変わってくると思います。
明日は似合ってるかもしれないし!
わたしは、もかっちはカワイイピンクなイメージですよ♪

>少女Aさん
猫、わたしも飼いたいです!!
犬好きだけど、猫も憧れ。。。
今日は白と黒のぶちの猫に会いました。
でも近寄ったらびっくっとして逃げてっちゃいました。
;;さみしい。

投稿者 hana : 2006年06月26日 23:13

はじめまして!!
アルチュールさまの曲、の隠れファンです!!
すごくすきなんですよー!なんかいやされるというか///
はなさんの声がとてもすき!

ところでここにおいてある曲ってブログのBGMとかに
つかってもらわせてもらってもいいんですか??
それっぽいことがかいてあったんで...
もしそれがOKなら直リンクはだめなんですか??
いきなりすいません;
返事まってます!

投稿者 ミキ : 2006年06月26日 23:20

ミキさんこんばんは☆
初めまして、代介です。

うれしい書き込みありがとうございます♪

ここにおいてある曲はいろんな形式があるので
取り扱いにはちょっとした注意が必要なのです↓

MIDIファイルは容量も軽いので直リンクでも大丈夫です。
とてもつかいやすいです。

FLASHのライト版(ナイフ、プリンスかな)は
BGM用に容量を軽くしたものです。
これも自由に使っていただいて大丈夫ですが
MIDIと比べるとやっぱり容量は大きいです。

普通のFLASHとMP3は容量が大きいので
ブログのBGMにはあんまり向かないです。

Blog-tunesではいくつかの曲をBGMに使いやすいように
配布していますのでこれを利用するのもおすすめです。

http://www.blog-tunes.com/

投稿者 代介 : 2006年06月27日 00:31

こんばんちゅーる☆

花柄、かわいいですね。hana柄ですね。
私の服はほとんどブラックが多い、ブラックマンです。

私も植物は好きで、部屋にはいっぱい鉢がありますよ。

食べた後のアボガドの種を植えたら、
なんと芽が出て、今、40cm位になりました。
ネットで調べたら、
単独で育ったのは実がつかないって書いてあったけど。。

ps
パソコン復帰後、やっとHPのCGを更新できました。
ちょっと、・・・ほ!・・です。

投稿者 KEi : 2006年06月27日 23:35

おおお。アボガドいいですねー。

おはちゅーるです☆

ここ最近アボガドの魅力にとりつかれているのですよ。
実がたくさんついたら楽しいですねー♪

ぼくはなんだか育て下手かもということに
気づいて参りました。。。

PC復旧してもとのペースに戻れそうですね。
一安心ですv

投稿者 代介 : 2006年06月28日 11:44

こんばんちゅーる☆

アボガドの魅力に・・・( ̄ー ̄?).....??エッ??

私だっていっぱい枯らしましたよ。
あんまり可愛がりすぎてもダメみたいよ。
植物好きなら、つづけてみて!自然に育て上手になるから。
そしてなにか得るものがあるから・・・
精神的にだったり、物理的にだったり(実とか)

PCの件、サンクス!!

投稿者 KEi : 2006年06月28日 22:01

ブラックマン?!KEiさん、ありがとうございます★
黒はわたしも好きです。

わたしも枯らしてしまうことあります、、、
わからないこと多い、、、
>そしてなにか得るものがあるから・・・
そうですネ!ホント!
そこにいてくれるだけで心があったまるし。
実は未経験ですが、素敵ですネ♪


投稿者 hana : 2006年06月30日 02:34

夏ですもんね。hanaさんはきっと白が似合いますよ♪

綿の木の栽培は成功するといいですね♪

投稿者 ぽこにゃん : 2006年07月02日 14:29

>ぽこにゃんさん
おお。うれしいです。夏は白の服着たいなと思います。
棉の木は種をもらったのでまいてみました。どうなるのかな~?
ありがとうございます。

投稿者 hana : 2006年07月02日 23:21