[▼だいすけ日記] 2006年07月05日

アルチュールアルバム注文受付終了のお知らせ。

ラビットのラビリンス、公開したばかりのところ、
たくさんのコメントを頂いて感激しています。
新しい曲を公開するたびにアルチュールふたりの手元を離れて、
どんな風に耳に届くのだろうと考えます。

不安でたまらなかったりするのですが
とても暖かいコメントばかりで抱きしめたくなります。

hana7.jpg
せめてお花でも☆

閑話休題

7月末をめどにアルチュールアルバム注文受付終了することに決めました。

アルチュールアルバムの材料の一部が最近入手しづらくなっています。
しばらくはそれでもある程度の数を確保できていたのですが
ちょっとこれから難しくなりそうな見通しになってきました。

ホームページ、メールを通しての通販ということで
手に入れづらいCDですが、アルチュールを信じて
これまでに注文いただいた方々には感謝してもしきれません。

みんなで一同に会してパーティしたい気分です。

7月末をめどにして注文受付を終了させていただき、
これを良い機会に、新しい形でご用意したいとも考えています。

これからのアルチュールにもどうぞご期待を。

-----追記しました↓-----------

終了時期についての補足です。

メールをいただいて、お振り込み→発送という形をとっていますので
どうしてもタイムラグなどなどあります。

7月末くらいまでにご注文頂いて8月にお支払いでも問題ないですし、
とにかく取り置きして欲しい、ということがあればメールでご相談くださいv

あまり厳格な日時決定はありません。

-----さらに追記です。-------------

以前に注文メールをしたけれども、そのまま月日が経ってしまった、、
という方向けに追記です。

「2006年1月4日以降」にメールを頂いた方は
そのままお振り込みいただいても大丈夫です。


「2006年1月3日まで」にメールをいただいた方は
ご入金の方法が変わっているため、そのまま振込いただけません。
お手数ではありますが、アルチュールまで再度ご注文メールを
頂ければと思います。
「三井住友銀行(0009) ドットコム支店(953)」は
現在ではご利用できません。

« "ラビットのラビリンス" | トップページに戻る | 水族館 »


▼コメント♪(12)

あららCDの注文受付おわっちゃうんですねー;;
ちょっと寂しい気もします(´・ω・`)
でも、これからも活動がんばってください!(いつもコレで終わらせてる気がするorz

投稿者 風蘭花 : 2006年07月05日 16:41

次の㌃バムゎぃつかなぁ???
楽しみだぁ♥♡♥

投稿者 少女A : 2006年07月05日 18:48

お疲れ様です。
凄いね。トータル何千枚売ったのよ(笑)?
パーティーしようよ、パーティー(五月蝿い)!

此れからのアルチュール、そりゃ勿論期待して居りますよ。
でも何時も言うけど無理はしないでね。
代介君&hanaちゃん&他のメンバーさんのペイスでゆっくり作り上げて行っておくれよ。

大好きさっ(溺愛)♪

投稿者 綾乃 : 2006年07月05日 19:14

>風蘭花さん
そうなのですよー。
とても寂しいです。
一枚一枚手作りなので余計そう感じるのかもしれません。
最後にどっと注文いただいてしまったらどうしよう、、
という不安もありつつ、一区切りをつけてみました。

がんばりますよーv

>少女Aさん
次のアルバムはきっとそろそろですよね★
ああ、発売日当て大会とかしたらおもしろそうですね^
今企画中デスのでお楽しみにv

>綾乃さん
まあまあねえさん、言わぬが華ですよ。
ぼくはもうパーティしたくてしょうがないのですよ。
さあ、会場をまず押さえなくてはいけませんね。
たまにはスーツでぱりっとしようかな。
蝶ネクタイとかいいなぁ。

プリンスとかケイトシーみたいなパーティがしたいです。
はぐ。

投稿者 代介 : 2006年07月05日 21:42

久しぶりにきたら新曲が!!!
なんか可愛いけど不思議な感じですね☆
アルチュールの曲は全部大好きです^^
パーティのときは呼んでくださいね(笑)

投稿者 さちゃん : 2006年07月07日 17:07

>さちゃんさん
どうもありがとうございます★
新曲はリズムはノリノリなんですが、
ちょぴっと悲しい感じです。
うーん、、、どうなんだろうか。。。
悩みながら、でもいろんなこと、楽しめるように
やっていきたいアルチュールです。
これからもよろしくお願いします♪

投稿者 hana : 2006年07月08日 01:28

お疲れ様です。
アルバムが発売されたときは嬉しくて椅子から落ちたことを覚えています。
 7月末に発売終了だというのに、まだまだ親との決着がつきません;しかもこのCDの話題になったのは2回だけで、「アルチュール」については一言も・・・。
 もうだめかもしれませんが、最後の最後まであがいてみせます。
 でわ、失礼いたしました。

投稿者 卯月 : 2006年07月10日 21:13

卯月さんこんばんはー☆

大丈夫ですv
卯月さんの分はとっておきますね♪

万が一今度もうまくいかなかったら
メールで相談もらえたらと思います。
タイトル”卯月なのよ”という感じが嬉しいです☆

くれぐれも喧嘩はしないでくだいさいねーv

投稿者 代介 : 2006年07月11日 01:49

  そうなんですねー。

  今プー太郎の私ですが、CDをいくつか買おうと思った
 ところこの記事を見ました。

  注文しますーーー!待ってて下さい!

  これからも楽しみにしてます☆☆

投稿者 ゆかりん : 2006年07月25日 23:39

ゆかりんさん、そろそろ届きますので
もうすこしわくわくしててくださいね☆

順調にいけば明日、ポストで少しはみ出してますので
よろしくおねがいします♪

投稿者 代介 : 2006年07月26日 21:29

アルチュールさんの歌はすごく好きです♪
これからも頑張って下さい^^
これからもいろんな曲を楽しみにしています!!
hanaさんの声もヵヮぃくて好きです☆

投稿者 ぅさぎ☆ : 2008年05月13日 22:36

>ぅさぎ☆さん
ありがとうございます+
これからもがんばります♪

投稿者 代介 : 2008年05月15日 21:27